きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

紅白歌合戦初出場おめでとう!

いよいよ公式発表になりましたね。 Hey!Say!JUMP 紅白歌合戦初出場おめでとう! 名実ともにジャニーズを代表するグループの仲間入りをした10周年に選ばれて嬉しいよー。11時頃からからTLが大歓喜に溢れていて、私も感極まるし、なんだか幸せが押し寄せてくる…

デビュー10周年おめでとう!

Hey!Say!JUMPデビュー10周年おめでとうございます! デビュー10周年を迎えた今日は、ファンクラブ記念品、JUMPaper9人揃って更新、ファンクラブ会員限定動画、それから3時間を超えて盛り上がった10周年イベント『真のHey!Say!JUMPは俺だ!JUMParty』と1日中…

ジャニーズという魔法よ解けないで

(3日前の下書き記事にしばらくお付き合い下さい) お久しぶりです。すっかりスローなブログ更新になりましたが、しっかり伊野尾くんとJUMPくんに満たされる日々を送っております。今では伊野尾慧が存在しない日常が思い出せない。 伊野尾慧くん。誕生10000…

胸きゅんワクワクは…止まらない。

Hey!Say!JUMP I/Oth AnniversaryツアーのFinalおめでとうございます! まさかまさかのあの夢空間にお友達が参戦してた!流石ですよ本当。人徳だよ。生でしつこくTwitterに流れていたレポを聞きたい。そして私のナマJUMP感想も早く伝えたい。 とにかくとにか…

”見たい伊野尾慧”を求めたい

伊野尾くんって本当に凄いよねって常々思っています。 なにが凄いってそのお顔。目頭から広い二重幅、涙袋を備えた目とその目が発する表情や目線の配り方。質感最高な唇にシャープなのに柔らかいラインの顎、輪郭。とにかく顔が一級品なのに、身体のバランス…

Hey!Say!JUMP 結成10周年おめでとうございます!

手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように… H.our time ありがとう これまでの時を これからもこの先も 届くといいな この思いが 君の心に Hey!Say!JUMP結成10周年おめでとうございます。 「好きになったタイミングはそれぞれ違うだろうけど、10周年の…

愛されるヒトを愛でる幸せ。

横アリ関係者席は毎日毎日JUMPの共演者、関係者、同世代ジャニーズで盛況でしたね。 JUMPメンバー、そして伊野尾くんが愛されてるのを実感する時、この上ない幸せを感じるのです。 自担へ100%の愛情込めた礼賛しているblogやツィートを見て☆や♡を押すのと同…

実在していた天使達【横アリ9/15感想メモ】

Hey!Say!JUMP I/Oth anniversary TOUR 横浜アリーナ初日9/15公演に行ってきました! 開演50分前に横アリ会場内に入った瞬間、懐かしさと12年ぶりでも変わらぬ空気感に、現実なのか夢なのか…ふわふわした気持ちで座席を探してようやく着席。座席は上手側アリ…

ぷぅに癒されて@横アリプレ販に行って来ました

【Hey!Say!JUMP I/O anniversary TOUR】行って来ました〜!横浜アリーナグッズプレ販売に。 いまだJUMPコン未参戦の私。ツアーグッズはいつも行けない私を気遣ってくれるお友達が声掛けしてくれて、幸いにも入手してきました。今回もキラキラした各地のコン…

腹筋は割とある方(えーっ?)

ご無沙汰してます。はい、元気です。 先日いのぺが更新され、無事に9月を迎えることが出来ました。夏の思い出ですか?子供達のフォローとコンレポを追うこと。それから海で花火をしたこと!(笑)くらいです。やっと終わった夏休み。 毎日いっぱいいっぱいで…

JUMP10周年に躍る夏【我I NEED YOU】

Hey!Say!JUMP I/Oth AnniversaryTour 2017が明日8/11からスタート! 気付けば、今日午後にはプレ販でツアーグッズのビジュアルが解禁じゃないですかー! 10周年anniversaryだし、どんなデザインになっているのか?グッズ写真も気になるけれど、グループ毎に…

伊野尾慧〜10000字インタビュー〜

【伊野尾慧10000字インタビュー】読みました。 Hey!Say!JUMPの10000字インタビューSTAND BY MEが始まってから、ずっと楽しみにしていた伊野尾慧くんの10000字インタビュー。 発売までに何度も読み直した前回2014.3の10000字インタビューと伊野尾くん自身の根…

愛されるため生まれた天使

毎日熱いですね。 猛暑の中、Hey!Say!JUMPの10周年も熱いです。 毎日、JUMPメンバー誰かしらのお仕事情報が舞い込むし、やはり10周年という節目で9人それぞれの活躍、言葉を見たり読んだりする事は改めて凄く嬉しいし、眩しく感じ入るものがあります。 この1…

start and now

コード・ブルー3rdシーズンが始まりました。 JUMPメンバーのドラマを見ると、いつも担当じゃない私が感想を熱く語るのはどうかな?嫌な気する人いないかな?て自重しがちな性格の私ですが、今回は特別。 コード・ブルーシリーズを見たのは初めてです。実家が…

ゆたかが伊野尾慧くんに堕ちたお話

【孤食ロボット】見ています。 基本伊野尾くん摂取のためのDVD&録画消化ですが、やっぱりBESTメンバーは別格。 【ウチの夫は仕事ができない】も見ました! 薮くん目当てのはずが、大人な亮ちゃんにドキドキした。…出産育児ブランクもあり、私の脳内亮ちゃん…

つまりはそれが”ピーチガールロス”

5月中旬から6月にかけて、慌ただしい毎日でした。 ピーチガール試写会、劇場公開、番宣出演&掲載、伊野尾くんバースデー。 撮影から1年以上公開を待ったピーチガール。 スクリーンでカイリを観た瞬間から、夢の始まり。 漫画原作の映画に説得力あるストーリ…

待ってた!9人揃ってVS嵐だよ。

子供達を送り出し、一息ついたらビッグニュース。 7/27のVS嵐に9人揃ってHey!Say!JUMPが登場です。 http://www.oricon.co.jp/news/2094051/amp/ ピチガロスってる場合じゃなかった。 楽しみです!やっぱり楽しいが一番╰(*´︶`*)╯♡

笑顔が見たい…星に願いを

今日は七夕ですね。願いは一つ。 『笑顔が見たい。そして自分も笑っていたい』 1番はやっぱり家族の笑顔。 次に僅差で伊野尾くん、それからJUMPメンバーの弾ける笑顔。リラックスした優しい笑顔。悪戯な笑顔も見たい。 先日のやまぺ。山田くんの力強い”信じ…

Precious Girl発売おめでとうございます!

Hey!Say!JUMP通算20枚目シングル【Precious Girl】発売日おめでとうございます! 昨日はフラゲ日でしたね。 私はまだ初回限定1の【Precious Girlメイキング】しか見れていません。 いや、先に進めないのです。 9人皆んなメイキングに参加していて、伊野尾く…

花束にして恋する君へ

『花束にして恋する君へ』ステップに沸いた週末。 伊野尾くんの4日連続生出演で浮き足立っていた週末が終わりました…。夢みたいだったなぁ。 Hey!Say!JUMPの天使っぷり凄くなかったですか? 10年目を感じさせる魅せ方。 9人の表情やダンスの余裕ある柔らかさ…

建築を語る伊野尾くん

明日発売のBRUTUS・特集『建築を楽しむ教科書』に伊野尾慧くんがなんと!恩師である明治大学理工学部建築学科の山本教授と共に登場です。 http://magazineworld.jp/brutus/brutus-850/ 私も見開きページで登場します。ご笑覧くださいwRT @archiphoto :一般紙…

好きが深まるらじらー

夜中、ふと携帯に呼ばれてツイッターを覗いてみれば【小原裕貴・20年前の約束実現!未満都市で17年ぶりの演技】歓喜のTLが延々続いてた。 現職の業界を考えると、チラッとは出演する気はしていたけれど、演技するんですね? 嬉しい!嬉しい!ジャニーズJr.黄…

Happy Birthday to you you

伊野尾慧くん 27才のお誕生日おめでとうございます。 27才ともなればもう大人。 結婚してても不思議じゃない年齢ですよね。 伊野尾くんは小学5年生の9月に入所して15年8カ月。 その間に、本当にいろんなことがあったと思います。 いつもファンの予想を超えて…

拾う神あり

「Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017」ツアー当落発表がありましたね。 分かってたんです。 どう考えてもFC会員数やCDやDVDの売上枚数に対して、用意された公演数とキャパシティの足り無さ。 ネット発表ってあっさりしていて良いですね。私名義は…

普通の、裏表の無いいい子

『彼は普通の、裏表のない、いい子。そして僕のことが好きなんですよ、きっと。』 相葉くんがananでまた『伊野尾とウチでたこ焼き』した話をしてくれていた。相葉くんにとって余程心地いい相手なのかなぁ。 最後の『きっと』になんとも言えない2人の関係性を…

メイキング万歳【Precious Girl MV解禁】

毎日絶え間無くHey!Say!JUMPニュースがやってくる。 10周年イヤーいよいよ本番?!ぼやぼやしてられませんね。ブログ更新が滞りましたが、私も日々JUMPに伊野尾くんに元気を貰ってます^ ^ 月曜日はピーチガールおかわりで5回目。あと何度観れるか分からない”…

深呼吸その途中 笑顔になるMagic

リラリラリラリラ〜♪ 昨夜うるじゃんで新曲【Precious Girl】が音源解禁。 曲調はちょっと意外な感じ…? 聴き込んでいくと、先日のいのひかがらじらーで言っていた『ダンスがカオス』がどんな風に表現されるのか凄く楽しみです。早く見たい。 9人で繋いでい…

伊野尾くんの余白

昨年のGW。 10年前に長女出産後半年経った頃閉じたはずのジャニオタの扉を再び開いたのは、記憶の中では天使の様に可愛い印象のはずの伊野尾慧くんでした。 私はギラギラしてないのにキラキラした人が好きです。 本当にびっくりした。 記憶の中で柔らかな美…

緊急重版の衝撃@SODA

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧くんの快進撃が止まらない。 数時間ネットを離れるとJUMP界隈の世界がぐるぐる回っているのを感じます。 その流れがJUMPメンバー次々に広がってくのがとても嬉しいし、昨日は我らがエースの山田涼介くんが『鋼の錬金術師』公開イベン…

初めては、1度きりです。

5月最終日。ようやくいのぺ更新。 伊野尾くんの飾らない真っ直ぐな気持ちを紡いだ言葉を読んでいくと、自然と目が潤むのです。 『初めての映画がピーチガールで良かったと心から思います。』 撮影後、多くのスタッフさんが時間をかけて力を注いで風景や音楽…