きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

コンビ萌え。

いのちゃんを好きになってスグ、はまったコンビが“いのあり”だ。

ジャニーズの醍醐味って、やっぱりコンビ萌え♡


いのありの動画、いっぱいあるんだね。

やっぱりキミアトメイキング映像は、何回見てもドキドキするさー。

テレビでの真剣SUNshineも随所にいのあり満載。

あんなにお互い大好きなのに、バラエティでは仲良いメンバーは特にいない。

そんな事平気に言っちゃう、いのちゃん。

大ちゃんや知念くんが夢中になっちゃうのも分かるよ。

けど、大ちゃんがみんなといちゃいちゃしてるのも罪深い。


私内コンビ萌えの原点。

『翼翔』最強だった!

なんたる清らかな刹那…。大好物だよ、今でも。

『山斗』4TOPSってjr.内ユニット最強だったと思う。

今の役者な斗真も好きだけど、ダンスも最強クラスだったよね。


コンビ萌えを語る時がまた来た幸せ〜。

いのちゃんありがとう。