きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

ネガティヴWordを目にした時の気持ち

気がつくと『伊野尾慧』とYahoo!リアルタイム検索をかけて、未知の画像や映像に出会う。

深まりつつある、いのちゃん愛。

幸せな時間。


検索が日常化した頃から気になり、切なくなるのがネガティヴword

名前の後に出てくる 嫌い、ゴリ押し…だとか。

これって宿命なのだろうか。


  出る杭は打たれる


私が翼中毒だった頃、ネガティヴな気持ちがいつも胸にあった。

ようやくデビュー出来たら、まさかの2人組。

それも相手は滝沢さん。

比較されることで、ユニット愛<<<翼愛だった。


今、いのちゃんは他のジャニタレさんのファンから、苦い心が向かってるだろうね。

世間からは、誰?よく見るけどジャニーズのゴリ押し?

そんな感じなのかな。


でもね。予想以上。期待値を大幅にクリア。

実際、ジャニーズ離れしたはずの私が、まさかの陥落。

浮かれず、気負わず、普通の大学生みたいな感覚。

『どんな環境にいても、昔と変わらない。

そこが尊敬できるし、不安な時も安心感を与えてくれる』

知念くんが話す、いのちゃんを好きな理由に凝縮されてる気がする。


ふわふわ、ポカン。眠そうな目。

そんな可愛い一見とは裏腹な、いのちゃんのメンタル。信念。


私。そこに一番惹かれたんだと思う。

毎日、最高値更新。もう止められない。