きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

他人への無礼は許せない伊野尾慧

ジャンプが興味の対象でなかった数年前。

jr.からの選りすぐり集団という認識のままだった。

 

人数多いし、プロ意識を感じていなかった。

それぞれを初めて認識した頃、声変わりすらしてなかった。

私の中にショタ感覚は一切無い。

強過ぎる母性本能は自覚する。

けれど、18才以下には母親感覚でしかない。

 

いのちゃんにハマって、アッという間の1カ月。

その間に理解した事は、今のジャニーズってちゃんとしてるなぁて事。

これだけデビュー組がいたら、浮き足立ってる場合じゃない。

 

CDデビューからの数年は不安定なグループだった。

そんな状況でいのちゃんは大学へ進学し、4年で卒業する。

無駄じゃない。選択肢を増やしたい。 

今俺が出来る事、自分で決めた事を、貫きたい。

辛かった事は話したくない。みんなを笑顔にしたい。

その姿が、環境を変えて行ったのだと思う。

ベイジャンプで大ちゃんと高木くんが話してた、卒業後のいのちゃんの変化。

2人の愛溢れたいのちゃん語りが、何度聴いても心地よい。

いのちゃんを好きになり、ジャンプも好きになって、更にどんどん好きになってゆくjumpメンバー達。

幸せな発見でもある。

 

いたジャンでのフリーなやり取りが大好きだ。

うっせーバーカ。土とどんぐり。オレが1番イケメンや。自分の気持ちが分からない。

何度も繰り返し見てしまう。

 

不器用な俺様☆山ちゃんとのやり取り。

マジ使えない!の矛先が自分の時はふわりと受け流し、笑いに転換できるのにね。 

その言葉や俺様な態度が他メンバーに向かった時の表情が、まさに伊野尾慧。

嫌な顔をしたり、なんでそういうこと言うの。とたしなめたり。

全然テキトーじゃない。

誰よりも、ちゃんとしたヒトなんだ。

そんないのちゃんがたまらなく好きなんだよなぁ。

 

まだまだ全然、私の知らない伊野尾慧があると思う。

知りたい。もっと知りたい。

誰か教えて下さい。