きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

ペトラの破壊力

ペットショップラブモーションが大好きだ。

多分100回以上見たと思う。

ニャーと歌う顔より、鯵を振り回しながら踊る後ろ姿にキュンキュン。

伊野尾がカワイイ、腹が立つ。激しく共感。

スタジオメイキングはYouTubeを見た程度だけど。

いのちゃんのプロデュースなんだよね。


あざといわぁ〜悪いわぁ〜。

久本さんになって、唸ってみる。


ライブ中の仕草。例えば、

ジャンピングカーでジャンプ!ジャンプ!から(大ちゃんとの)君に!君に!の一連の手の動きや腰ひねりだとか。

ビバナイの前奏ダンス口をすぼめてみたりだとか。

アンコールでタオル被ってからの、ふわり〜な緩い表情。

他のメンバーには見られない、キメてない、ハートを撃ち抜く様なファンサービスしない。

なのに、墜としていく感じ。


たまらない。


誌面での伊野尾慧は、息を飲むほど綺麗で、セクシー。

ポーズも表情も驚く程に妖艶だったり。


一方、メレンゲでのいのちゃんはふにゃふにゃ脱力系。

王子様の自覚皆無の『最高っす』だったり。


いのちゃんのあざとい魅せ方と等身大が交錯し、ハマっていく。


平日の昼間。

誰もいないおウチで、いのちゃんの世界に潜る時。

至福のひとときだ。