きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

いのありに浸ってみた

今日の午後。

いのあり動画やエピソードまとめ。

みたいなのを延々探してた。

幸せな時代です。


ドキドキ。キュン。

ツンデレ。デレデレ。

可愛すぎる2人のエンドレス。∞ループ

癒される。満たされる。


ひと昔前って、こんなコンビ。グループいなかったよね〜。

一方通行はあったけど、両思い♡みたいな。

昨日のいたジャン、チョイ足しウエディングもいのありで見てみたかったー。

新郎 いのちゃん。新婦 大ちゃんでお願いします。


恋して下さいなんて昨日書いたけど、

いのちゃんはもう恋してるのか。

あ。本気では思ってないです。

妄想レベル。多分(笑)


こんな空気感満載のJUMPって最高だね。

リアルfantasyだわ。


大ちゃん。いつもありがとう。