きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

もっと君を知りたい

昨夜は未明に踵落としが頭に入り、朦朧としたままJUMPした。


最初はいのひかさんの画像やエピソード巡り。

1番普通に友達ぽい距離感だなぁ〜。

光っていのちゃん好きなんだなぁ〜。

いちゃいちゃしないのが、その距離感が好きだな〜。


次にやっぱりいのちねも、もっと知りたい。と探してみる。

結果、JUMP初期の知念くんと圭人の共依存な関係に心底驚いた。

ある方がけいちね、やまけい関係性年表を挙げているのに辿り着き、身を乗り出して熟読。


JUMP初心者の私には時間が足りない。

9年間のメンバー間の歴史をもっともっと知りたい。


もっと!今の伊野尾慧を形成した全てを理解したい。


あぁ。今日も潜りたいのに、潜れない。

いっそダメ人間じゃないですかー。

そんな風に浸りたい。


さて。現実に戻って人間活動してきます。