きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

おっぱいより、君の返しが凄いよ。

ニャーニャー、いーこいーこしてほしい♪

あざとくにやける、我がヤンチャ息子。

『伊野尾ちゃんのネコの歌見たい〜』と1日に1度はねだられます。

そして3人でいのちゃんの取り合いバトル…

今日も日本は平和だなぁ〜。 

あれ?間違えましたね(笑)

またバズリズム見たくなってきたー。


ところで。

メレンゲのいのちゃん。今日も反則レベルですね。

あんな表情を突っ込まれて、

  色々想像し過ぎて、おっぱいって凄えんだなぁって。

こんな返しする人いる?

ジャニーズじゃなくても、芸人さんでもできないよー。

100点満点。天才だ。マジで。

なんでいやらしくないんだろう。むしろ可愛い。

赤ちゃんの気持ちと解釈しちゃう久本さんも、面白い変化ですね。

早く通しで見たいよー。


スーパースターですよ(チャリーン)


明日の早朝はメレンゲに伊ニャー彗を見てにやけよう。

早くどっぷり潜りたい。