きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

きのこが好きだ

顔や体形、中身は以前と変わらないのに、すっかり変わったいのちゃんの環境。


デビュー当時からのファンの中には、

全然変わってない。時代がいのちゃんに追いついただけ。と思ってる人。

見切れてるいのちゃんが良かったのに。と思う人。

色んな気持ちで見ているのかな。


大学を卒業し、事務所が本気で戦力として力を入れ始めたのか。

いのちゃん自身の姿勢の変化が周りを変えたのか。

どれも予想に過ぎない訳だけど。


当の私も俄かファンの1人。

まさかまさかのジャニーズ出戻り。

髪型やスタイリングって大切だね。

数年前までの黒髪やタイトな髪型もモチロン素敵だけど、やっぱり私はきのこが好きだ。

遠景でも伊野尾慧とすぐ分かる。

前にメレンゲで、前髪切り過ぎるとめっちゃブスと話した時、

いや。ここで切ると仕事上、色々と問題が…。

伊野尾革命、イメージ戦略の真っ只中⁈

いつまできのこでいてくれるのかな。

今の佇まいが最高なんです。


いのちゃんの個性。

おねむ男子。見つけてしまった可愛い子。

でも話すと意外と賢そう。

でも後日発見すると、ゆるい普通の男の子。

気の利いた会話の言葉選びに驚かされたり。

唯一無二であるいのちゃんの個性を縁取るフレームである、きのこ(マッシュルーム)

いのちゃん本人は、意外と髪型に無頓着な気がします。

そんなところも、大好きなんだ。


子供だらけ。ダムに近い公園で、いのちゃんを想う午後。


明日こそPERSON探しの旅に出よう。