きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

アルバム『DEAR.』初回盤確保💦

今の地味な悩み。

1日も早くsmartコンのDVDが欲しいのに、最安でも定価の倍だよ!

夜毎子供たちと寝落ちし、未明にまた競り負けたことに気づく。

いっそ通常盤買うかなあ。

でも、ソロアングルやマルチアングルが気になり過ぎて、夜も眠れない…(USO)

そんな悩みは尽きず、YouTube巡りで満たされて。

私のいのちゃん愛の土台は、ほぼYouTube等の動画、NAVERまとめサイトから形成されてるような。

職人さん達ありがとう。心底感謝。


  Hey! say! JUMP NEWalbum『DEAR.』  7/27発売決定!!


伊野尾沼にはまってから初めてのアルバム発売♡

張り切って予約するしかないでしょ☺︎

楽天へ予約しにいったら、既にプレミア価格になってる⁈

えー。どんだけー。

高木くんじゃなくてもオネエにもなるわ。

慌てて、初回盤1+2をamazonで予約。これで一安心。


今日のリピート履歴。

夜ゴハン作りながら、iPadで延々『ウィークエンダー』のPV鑑賞。

フルサイズの曲もダンスも好きだし、終盤のメンバーで大盛り上がりが可愛い。

いのちゃんが大ちゃんをお姫様抱っこして振り回すのに萌えた。

男らしい〜。

女子より可愛いいのちゃんに、男を感じた時のヨロコビ。


もうスグ朝だ。

もう少しだけ寝ておこう…。