読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

テレビ誌祭り

今日は朝から本屋へ。

凄いね〜すごい。JUMPだらけじゃないですか!

いのちゃんは、どれもふんわり良い顔してた。

知念くんもTVlifeで言ってますが、外見がまろやかになった。

独特の表情。

イライラしたり、焦ったり、悩んだりしなくていいんだよ〜と言ってるような、見ている人を包み込むような柔らかい表情。

内面の充実や自信で変わってきたのかな。

数年前までのJUMPの記事と比べて、被写体スィッチが入った感じ。


それにしても!!!

アイドル誌、テレビ誌をパラパラめくってみても、常にメンバーがいちゃいちゃ、わちゃわちゃしてるのって、JUMPだけな気が〜(笑)

スキンシップ満載♡特にいのあり♡

そこがたまらなく良い!

対談では、8年の間にそれぞれが尖ったりしてた時期を無事通過した。

と話してたけど、それぞれが認め合って、褒めあって、抱きしめあって。

ルックス、歌唱力、ダンス共にエリートが集められた正統派感だけでなく、良い子(ひと)が集まったのか、8年の間に人間形成されたのかは分からないけど。

認め合って、喜びあって、このグループ感があれば、想像できないような10周年を迎えてそうだ。


JUMP最強!いのちゃん最高!

今日もいのちゃん愛が深まった。


深まったと言えば相葉くん。

相葉マナブの取材で、伊野尾はかわいくはないけど、関係は深まっている。後輩と言うより、友達と楽しむ感覚だったと話してた。

愛ある言葉に、強くじーんときた。


ジャニーズって素敵男子集団だね。大好きだ。