
きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

KSKな伊野尾慧

毎日毎日、新しく知る

現在進行形のいのちゃんと数年前までのいのちゃん。

スポンジの様にぐんぐん吸収中。


忘れたくない昨日からのいのちゃんメモ。


そし誰。

テレビ誌の対談とPR movieで一気に期待が高まる。

新堂を見下ろす傘を差しかける日下。

その佇まいからの、アップ。

あんな表情するんだ…あの目で見下ろされたい。

たまらん。たまらん。俄然リアルに期待高まる。

癒しの存在から怪しい容疑者へとの展開希望。

無表情な冷酷、理不尽を伊野尾慧で見てみたい。



いたジャン

何故か2回連続不定期MCないのちゃん。

もれなく犬に気に入られ、舐められる大ちゃん。

無礼なナレーションへのいのちゃんの『失礼でしょ』に胸の奥を掴まれる。


めざましTV

今日の1番は、いのおちゃん研究所。

衣装の胸元!足首!足の開き!悶絶のルックスに、ナチュラルな話運び。

胸元の2つのホクロ。 

下の大きい方の直径をどうしても知りたい。測りたい。

相手が話す時には、無駄に笑わず、眠そうにも見える真剣に聴く眼差し、姿勢にドッキューン慧。

アザラシに寝転ぶいのちゃんに無条件降伏。

柴又に現れたべっぴんいのちゃん。

伊野尾ピクチャーのいのちゃんこそKSK(かっこいいしきゃわいい)

スタジオの作り込んだもっさりきのこより、イノ調、研究所のナチュラルきのこのが美味しそう♡

PKをヒントなしで当てる思考回路。…謎多き天使。


ホストクラブDEAR

ネットに上がる画像に魂を持ってかれた。

どこにあるんですか?


とりあえず、メモメモ。

あぁ。底のない沼に潜る幸せ。

まだまだ!もっともっと!

私の中の余白を伊野尾慧で埋め尽くしたい。