きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

日下くんにゾワゾワが止まらない。

朝からそし誰の新しい予告映像を観て卒倒。

絶対、あの目は悪い奴。

天使じゃなく、間違いなく堕天使(嫉妬や傲慢という自分の意思で堕ちた天使)の方。

犯人はやはり日下だよ、きっと。

そうであって欲しい。


25秒の予告のうち、たった2秒日下が映っただけなのに、なに?この胸のざわつき。

予告を見る限り、しっかりストーリーに絡んでかき回しそうな予感。

天使の顔をした、冷酷な悪人だったり。

期待が日に日に高まるってもんです。


7/17(日)10:00スタート。

『そして、誰もいなくなった』

OAまでちょうど1ヶ月。

こんなドキドキ、ゾクゾクが続くなんて、身がもたん。

放送が始まったら、もっと大変だよね。

自分が心配。

わぁ〜幸せだろうなぁ。