きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

コンビ萌えはファンの勝手⁉︎

いのちゃんバースデー企画盛り沢山だった、昨日のらじらー。


萌えポイントもいっぱい。

いのちゃんが3度の飯より女の子が好きなのは知ってる。cancamで読みました。

中身は健全な男子なのも、百も承知。

でも、警戒心が強くて漏れてないのか?本当に彼女がいないのか?は別にして。

リアルな恋愛事情が見えないいのちゃんが大好きだ。

そんないのちゃんだからこそ!コンビ萌えを誘われる。


いのあり

らじらーで出たメンバーの女装写真集をプレゼントにという話。

いたジャンの流れで、だいちゃんはちょうどいいブスと言う光くんへ、いのちゃんの返し。

『やめなさいよ、だいちゃん泣くでしょ。可愛いでしょ。』

即答するいのちゃんって素敵。

そう。いのちゃんは、本気でだいちゃんを可愛いと思っている。

ついでに言うと、知念くん、裕翔あたりも可愛い♡と思っている。

高木くんのことは、中身の意味で可愛い奴と思っている。

 

それを証拠に、番組後半。

リスナーからのメールでいのひか話の振り。

光くんはいのひかですよ〜と、おもしろがって流しているのに、いのちゃんは手厳しい。


なに言ってんだこのひとは〜。

家で1人で考えなさいよ、そんな事は。

ベッドの上での妄想を文章乗っけて送ってどうするんだよ〜。


いのちゃん、厳しいつっこみありがとう。

だいちゃん相手だと嬉しそうにネタ提供してくれるのに!

寧ろ、燃える。いや、萌える。  


超私的嗜好。

一押しはいのあり。次にいのたか。

決して他のコンビ無し。とは思わない。


雑誌なんかでは、しれ〜とどのコンビが好きって、ファンの子からも言われた事ないし。なんて話してるけど、コンサートでのうちわや、声援で気づかない方がおかしいもの。


いのありに関しては、だいちゃん大好きだから楽しんでいて、他のメンバーだったりすると、男同士になるの?

男の人も行こうと思えば行けるのに、メンバー内では選ぶの?(笑)


いやぁ、ジャニーズって、JUMPって楽しい☺︎

ブログでの妄想なら、伊野尾さん許してくれるかしら。

世界は広がる、JUMPはリアルfantasy。