読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

VIVA✨むにに祭り!伊野尾慧生誕祭。

1990年6月22日 19時13分 伊野尾慧くんが生まれました。

ピッタリ26才になった瞬間。感無量。

 

今日0時過ぎた瞬間から、日本中の伊野尾担、ジャンプ担がお祭り騒ぎ。

びっくりした!真剣(マジ)興奮した!

リアルタイム検索にどんどんお祝いメッセージや動画が上がっていく。

 

いのちゃんって、凄いなぁ。

 

1人の男の子が生まれ、自分の意思でジャニーズに入り、辛い事と嬉しい事を同じだけ重ねる中、自分を見つめ研鑽し、未だ見ぬ未来の自分・伊野尾慧を作ってきた。

見切れる美少年が、今やJUMPを引っ張りつつある存在になるなんて…。

 

仕事も露出も増えた分、睡眠時間や自分の時間は確実に減っていると思う。

でも、生き生きした表情や発言を見ていると、また身体が細くなった?ちゃんと休めているのかな?っていう心配が小さくなっていく。

自分らしさを実現できてるんだと思う。

疲れた時はJUMPメンバーに甘えればいいさ。

きっと待ってると思う。

そんなJUMPが、いのちゃんが、大好きなんです!

 

まだ26才なのに、ジャニーズに入ってもうすぐ15年。

凄いなぁ、いのちゃん。

これだけの人間、いや人類を幸せにしているんだよ!

 

26才も自分らしく突き進んで下さい。

ふんわり笑う、いのちゃんが大好きだ。

変態大歓迎!テキトー最高!人たらし万歳!

26才 お誕生日おめでとうございます。

f:id:alinco2016:20160622165912j:plain

 

どうか、明日の伊野尾ピクチャーでお誕生日当日報告があります様に♡