読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

沼住人になってからの弊害

今朝のめざましも引き続き伊野尾慧生誕祭でしたね〜。

いのちゃんは、大人っぽいより、まんまが魅力だと思うよ。


朝から嬉しい情報もいっぱい。

来週のいたジャンでは、ハイカロ企画でいのちゃん登板!

music dayでのシャッフル曲、メンバーが発表。

ジェットコースターロマンスを松潤や健人くん達と歌うなんて、楽しみ過ぎる!ワクワク。

そし誰も、LINEで二階堂ふみさんが共演者追加発表されたり、公式ツイッターでは終盤に差し掛かった撮影の様子も垣間見れたり、いよいよなんだと武者震い。


毎日楽しい!どんどん深くなっていく。




しかし…。

この50日、私は急速に自分を見失いつつある。

特に、生誕祭目前のこの1週間は伊野尾慧中毒。スマホ中毒。

そもそも、ジャニーズが大好きで、ヲタ気質の強い私にいのちゃんは吸引力が強過ぎた。

知っていく過程は、奇跡の連続。

10年ぶりの濃密なジャニヲタLifeは、感覚を麻痺させる。

そして、日に日にダメ人間になってきている。


弊害も出てきた。

悩みがちだった子供達の事。

いのちゃんへと興味が分散され、一歩引いて見守れる…はずが、優先順位が崩れつつある。

出不精になってきた。お家で伊野尾沼に浸っていたい。

空き時間にしていたツムツムなんかも、全くしなくなり、友達に体調を心配された。

昨日に至っては、購入半年の新車を入庫時に削ってしまった。

スマホいじり過ぎて、視界が…ね。


伊野尾慧生誕祭にガツンと目が覚める。


葛藤の中培った経験で、今のいのちゃんがある。

いのちゃん見習って、芯のある温かい人になりたい。

ふんわり、しなやかに、自分を実現する人になりたい。

一緒に成長していきたいと思った。


ガンバリマス。