きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

心酔するヨロコビ

只今、日産スタジアム

夕暮れのスタジアムでキックオフを待つトキメキ。

憧れの選手、チームを待つ魂の昂りのかたまり。

今までは、どこかお付き合い気分だった。

でも今では、ちょっと解る。

私だって、諦めてた横アリ。

どうにか参戦を実現したい…気持ちの昂りだね。

そのぐらい、ナマ伊野尾慧の破壊力を確認したい!

罪なヒトです。


週末のサッカー競技場は、熱が集結している。

皆んな、幸せ感半端ない顔。

幸せだ。

誰かに心酔することは、この上ない幸せ、昂りを運んでくる。


そんなスタジアムで、伊野尾慧を狂おしく想う…。

私、どうかしてる!(笑)


公演前の幸せ感や興奮が溢れる、コンサート会場の臨場感が大好きだった。

行きたいなぁ。


それもこれも。

メレンゲのいのちゃんが可愛い過ぎた…。

話を聞き入る横顔。

見切れた指を組んだ手先の映り込み。

長瀬くんリスペクトな、キラキラ眼差し。

やっぱり、いのちゃん、そしてジャニーズはリアルfantasy!


ほろ酔い気分🍷。

雑踏の中、いのちゃんを想う時。幸せだ!