読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

心酔するヨロコビ

只今、日産スタジアム

夕暮れのスタジアムでキックオフを待つトキメキ。

憧れの選手、チームを待つ魂の昂りのかたまり。

今までは、どこかお付き合い気分だった。

でも今では、ちょっと解る。

私だって、諦めてた横アリ。

どうにか参戦を実現したい…気持ちの昂りだね。

そのぐらい、ナマ伊野尾慧の破壊力を確認したい!

罪なヒトです。


週末のサッカー競技場は、熱が集結している。

皆んな、幸せ感半端ない顔。

幸せだ。

誰かに心酔することは、この上ない幸せ、昂りを運んでくる。


そんなスタジアムで、伊野尾慧を狂おしく想う…。

私、どうかしてる!(笑)


公演前の幸せ感や興奮が溢れる、コンサート会場の臨場感が大好きだった。

行きたいなぁ。


それもこれも。

メレンゲのいのちゃんが可愛い過ぎた…。

話を聞き入る横顔。

見切れた指を組んだ手先の映り込み。

長瀬くんリスペクトな、キラキラ眼差し。

やっぱり、いのちゃん、そしてジャニーズはリアルfantasy!


ほろ酔い気分🍷。

雑踏の中、いのちゃんを想う時。幸せだ!