読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

心にきのこを生やしていく

いのちゃんの愛で方。楽しみ方。


大好きな顔、表情…ビジュアルを見て萌える。

DVDや歌番組でのライブのいのちゃんにキュンキュンする。

今までなんとなく過ごしていた時間が一変した。


今一番好きなのが、過去のラジオを聴いて声や会話を楽しむこと。

雑誌の記事や対談を読んでは、こんな感じかなと想像してニヤニヤすること。


いのちゃんの力の抜けた話し方が好きだ。

さり気なくて、声張るときもどこかふにゃと脱力。

らじらーでの光くんとの掛け合いも好き。

裕翔や小沢さんとか、ゲストが来た時の盛り上げ方や気配りに人柄が出てる。

知念くんや圭人のラジオに出た時の、お兄ちゃんな感じも良かった。


何が良いって、言葉の選び方。

頭の回転が早く、賢い感じを出さないさりげなさが良いなぁ。

月刊テレビジョンでの裕翔との会話。

ブスになった時期なかった?

戻ってこれたんだ。ただいま。

昨日のらじらーでの結婚10年の夫婦の話。(分かるわかる!)

そばで本当に支えてくれるのは旦那さん。埋めきれない小さな隙間を私が癒せたらと思います。きのこをが生えてきますから。

わかんない。わかんないなぁ。

ふと思い浮かべるだけで、どんどん出てくる。

キッチンのBGMは、らじらーが定番。

だいちゃんや高木くんのゲストもいつか実現すると良いな。


大泉さんからのバースデーメッセージ動画の話。

嬉し過ぎて絶対誰にも言わない。と思ってたと話すのが可愛かった。

少年みたい。

宝物は見せない!…みたいなね。


プチ反抗期な娘と2人で過ごす半日。

凄く可愛い存在なのに、イライラするんです。

ウチの子達。

どうしたら、いのちゃんみたいな芯の通った人間に育つのか。

伊野尾慧を形成した、お母さんを尊敬する日々です。