きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

アマ岡大貴とガードの固い光くん

可愛い〜な〜。

ここ数日のアマ岡大貴さんとガードの固い光くんが可愛い過ぎました。


いのちゃんが大好き過ぎて、仲良しメンバーも芋づる式に好きになっていく。

楽しいね!本当楽しい。


有吉ゼミのだいちゃん。

ずっとやんちゃで可愛い成分を放出しぱなし。

いのちゃんがVTR見ているところを、ワイプでいいから見てみたかったな〜(無理難題)

絶対、ボソと突っ込んだり、爆笑したり、可愛いとか言いそう。


雑誌で読んだ屋久島自分探しの旅の話。辛かったとさらっと話す笑顔に、トキめいた。

ウェットスーツの腕に足を入れて、なかなか着られないだいちゃん(笑)

他にも、海藻まみれだったり、周りにいじられたり、魅力いっぱい。

あの…事務所的にだいちゃんは水着OKですよね。もっと有り難いシーンでも良いと思うのですが。

とにかく、楽しかった!


昨日のジャニPON!はさっき確認♡

光くんが青木アナに圧されている画が、新鮮でビックリするほど可愛かった。

BESTメンバーが話す光くんだった(笑)

青木アナに圧されてつつも、目をじっと見て話す真面目さが素敵だね。

『ガード固い』とアピールする仕草や表情も良かった。

光くんのヒルナンデスとは違った一面に、キュンとした主婦多数(勝手に決定)


JUMPに浸って、いのちゃんに溺れる。

至福のループ。


今日はテレ東音楽祭。凄く期待してます!