読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

Hey!Say!JUMPが神がかっていたという事@MUSIC DAY

昨日のMUSIC DAYのJUMPの出番。

らじらーを聴きながら、リアルタイムで見れるのかドキドキ。

なんとか家族タイムまでに、一度はリピート。

夢心地のまま熟睡し、今朝4時過ぎから猛リピート中。

にやにやうっとり、幸せな眠気が心地良いのです。 

 

昨日のHey!Say!JUMPは、9人揃って最高ビジュアル。

死角なし。

衣装、髪型共にスタイリッシュで神がかってた。

自家発光✨全員キラキラしてた〜。

いのちゃんは耳出し!手首!足首!衣装を直す腰と手先。

9人それぞれが最大限の魅力を発揮するスタイリング。

今、この瞬間がBEST!

 

櫻井くんとのトークも安定の飯尾ネタ(笑)

伊野尾慧が先輩に愛されている画がもたらす幸福感。

 

ウィークエンダーからの真剣SUNSHINE

好対照な2曲は、JUMPの格好良さとわちゃわちゃ仲良し感が大渋滞。

後半、壊れたいのちゃんが薄っすらメンバーに伝染していく様が愛嬌。

最後のいのあり♡かわゆし。

 

以下、感想雑記。

・圭人と高木くんのアップと全身ショットも下さい。切ないよ。

・だいちゃんの最新ヘアが最強。魅力が大放出。

・足首と手首が醸し出すエロス。

・いのちゃん、光の頭身バランスが好み過ぎて苦しい。

・薮くんのyaya時代と変わらぬ、目が無くなる笑顔が好きだ。

・何度も繰り返すと、圭人を探してしまう。見てるよ!と伝えたい。

・知念くんは安定した男前(not可愛い)

・山ちゃんは女子だ、私の中で。スギルキュート。

・ゆーてぃは、realショーモデルクオリティ。

・雄也さんの足首も見たかった!

 

このジャニーズ祭にいない、翼、斗真、山P、亀ちゃん…を想う。

切ないな。デビューするグループが違ったらなぁ。

としつこく呟いて、MUSIC DAYの感想を終わります。

 

今日は、待ちに待った相葉マナブに氷室様。

幸せはまだまだ続く。