きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

うちの山田を守りたい@いたジャン

水曜深夜から木曜早朝にかけて、幸せな忙しさ。

 

めざましテレビ

今日の衣装は、白いボタンが爽やかなグレースーツ。

スタイルの良さを際立せてるし、ドットのネクタイも素敵です。

今日のイノ調。

小学生女子にJUMP他のメンバーに会いたいと散々言われ、悔しがるいのちゃんが可愛い過ぎた。

いや、言ってるほど悔しそうじゃないよ。寧ろ嬉しそう(笑)

あのインタビューする時の垣根の無さはなんだろう。魅力が溢れ出てるよ。

今日のめざましごと。

猫クッションの可愛さ吹っ飛ばす、真ん中から出たいのちゃんのお顔。

実家にいる愛犬は、いのちゃんの脱いだ靴下が大好き。

いのおピクチャー。本当に忙しそうだけど、楽しそう。

毎週木曜日、リアルタイムのいのちゃんが確認できる幸せを噛み締める。

 

いただきハイジャンプは、ハイカロパ企画の完結編。

いたジャンでのいのちゃんのナチュラル過ぎる脱力感とメンバー愛が心にしみる。

・スンスンよ。

・山ちゃんたらい1stトライ。今の当たってないよ!スローで見てみな、当たってないから。

・無理しちゃダメだよ優馬。パクチー嫌いでしょ。

・山田は責任感強いから。山田をこんなにしないで。追い詰めないで。

・マシュマロ インザマウスの拒絶反応。

最近いのやまも大好物だと気付きました。美し過ぎる2人の愛すべき可愛さ。

来週も伊野尾さんが登場。縄跳びが出来ない子を助ける企画も楽しみです。

いのちゃんの忙しすぎる夏。

なんとか倒れず乗り切って欲しいと願う。

 



伊野尾慧という存在がもたらす、あらゆる感情を書き留めたい。

そんな気持ちでこのブログを始めて、1カ月が過ぎました。

私の周りには、いのちゃんの事を共に話せる友人が全くいません。

嬉しい!楽しい!いのちゃんごとを誰かと話したい気持ちで、ブログを書いています。

誰かの目にとまれば嬉しいな。

ひっそり書き綴るヨロコビ。のはずが、予想外にアクセスがあるとビビります。

何と言っても、まだまだ新規ファンの戯言ブログです。

こんな私ですが、改めて。

読んでくださっている方、ありがとうございます!

 

今日はゴチバトル。すんごく楽しみです。