読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

伊野尾には負けたくない@27時間フェスJUMPvsキスマイ男同士の真剣勝負

昨夜のキスマイブサイクで、27時間フェスJUMPvsキスマイ対決の予告が流れました。
早朝4時から放送予定と発表があったのはありがたいけれど、予告画像をチラ見しただけで不安いっぱい。
シチュエーション対決のお相手はモデル女性、はい。
JUMPメンバーがするなんて…おばちゃん無理よ、直視出来ない。
そんなファン心理なんてお構いなしの、いのちゃんワールドが展開されるのでしょうか。
キスマイメンバーから向けられる“伊野尾”への対抗心を、ふわりと躱すいのちゃんが楽しみです。

対抗心と言うと。
胸の内側は分からないけれど、野心ギラギラでないJUMPが好きです。
嵐同様、全員10代でデビューしたグループ特有のギラギラしないグループ感が好き。
9人それぞれから感じるグループやメンバーへの愛情が、凄く好き。
いのちゃんの自分を良く見せようとしない自然体、テキトー感は尊い。
だから、見つけた感に日本中が沸いてしまう。
つい数年前までは、MVですらソロパートもソロショットもごく僅か。
腐らず、焦らず、自分のペースで頑張ってきたいのちゃん。
摑みどころのない‘いのちゃん’に右往左往する夏は、キラキラ眩しい。

些細な事ですが。
ハイカロパ1軒目で見せた、手を拭いた後のおしぼり。
ゴチで自分の予想額を集計した後、フタを閉めたボールペン。
この2つの処理が、意外に雑で好きです。萌えずにはいられない。
祈る綺麗な指先や仕草との鮮やかな対比。ひぇ〜。

夏休みまでのカウントダウンが始まりました。
昨日は代休の息子とお友達親子で、炎天下の公園に5時間。
沢山いのちゃんを摂取して、暑い夏を乗り切りたいです。