きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

抱きしめられる男@DEARコン大阪お疲れ様でした!

Hey!Say!JUMPさま。大阪4日間お疲れ様でした!無事の終了おめでとうございます!

参戦された皆様もお疲れ様でした〜。キラキラしたライブレポ、呟きに何度意識の向こう側に行きかけたことでしょう。

テレビや雑誌などの媒体も良いけど、やっぱりライブですね。どうしてもナマ伊野尾慧を見たい!次に向けてFCに至急入会しようと誓いました。


さてさてさて。ネットではDEARコンの感想が賑わってますね〜。

私も木曜日あたりからテンションがずっとおかしかったです。15年くらい前一番ジャニヲタ活動していた頃に思いを馳せて、可能な範囲で翼と一緒にツアーしていた充実感を思い出していました。

いやこの歳でいのちゃんと全国ツアーはおかしいでしょ…あと何年で再開できるのか…とか変なテンションでモヤモヤしてました。

それもこれも、ナマ伊野尾慧さんの美しさ可愛さの言葉だけでなく、JUMPくん達がそれぞれ『JUMPで良かった』『良いグループだなぁ』だとか『JUMPが好き』だとか生で見てみたいグループ感に溢れていたから。


只今絶賛夏休み中の我が家です。

塾や習い事、プール通い等の間を縫って、模倣仮面争奪戦が日々繰り広げられている訳ですが、Masqueradeのメイキングにおける伊野尾くんの愛され方が深くて濃くて、何度も何度も見てしまいます。

『お前の仮面を掛けて勝負だ』いのちゃんから大ちゃんへの一言で突然始まる仮面争奪戦の壮大さ。いつもきっかけはこの2人。メンバーだけでなく、スタッフさんも待ってましたな空気。この子達は愛されている。

いのちゃんの仮面の下の顔は終始崩壊。メンバーとのおふざけが楽しくて仕方ない感じがずーっと見ていたい。JUMPは平和だなぁ〜好きだなぁ〜。と何度見ても思います。

こんなおふざけが熱演されていた裏←どっちが笑で撮影されたMVも最高に素敵で、勿論アルバムも大人な素敵さで、コンサートに行けなくてもJUMPが好きだ!を実感できるアルバムですね。


最後にこの数日の【心の呟きメモ】残します。

・今日最大の爆弾。いのちゃんが右サイド編み込み…編み込み…アミコミ…なんですと!見たい見たい見たい…薬丸さんに叱られそうな程、ジタバダが止まらない。

・OP映像のいのちゃんは、仕事してなくても大ちゃんが好きな顔。←やっぱり強火顔担

・知念くんがいのちゃんをあすなろ抱き。

・山ちゃんが箍が外れたように、いのちゃんにキスを迫ること数回。

・MCはマイク外して知念くんいのちゃん雑談タイム。

・MC給水タイム。例の如くキャップを外していのちゃんに差し出す雄也。当たり前に雄也に戻すいのちゃん。また当たり前にそのまま飲む雄也。間接キスも当たり前な2人。

・ラスト『オレ達が〜』でいのちゃんのツアーTシャツを引っ張り、角ばった肩を露出させた大ちゃんの功績。

・チャラいの&光が見た過ぎて、ずっと右から左から口説かれ続けている私の脳内危険度。

・バンダナうさ耳いのちゃんとペトラのうさぎ裕翔であざとうさ耳対決実現(していません)

・薮光さん、どっちが竜平?どっちが寺門?私もぎゃーって言いたい!至る所でキス未遂のJUMPは今日も平和です。

・銀太郎を奏でる指に光るピンキーリングは、ずっ友涼介&圭人からの調達品。

・いのちゃん取り合う雄也と山ちゃん。いけない画像ツィートを見てしまってからトキメキ妄想特急が暴走。

結果、やっぱりJUMPはリアルfantasy♡

さて、そろそろ寝よう。

編み込みアミコミ…絶望の第4話日下が抱きしめるぅ…あぁ興奮して眠れない。