きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

遠い歌声@DEARに躍る夏休み

夏休み…やっぱり独りは寂しいです。てな瞬間もなく息苦しいです。

遠くに光る伊野尾沼に浸りたい…。

アルバムも曲順や歌詞を追いながらがっつり耽りたいのに、家事のBGM程度な寂しさ。

貴重な早朝1人時間は、動く伊野尾慧を欲してしまう。

Masquaradeメイキング、メレンゲそし誰密着取材、JUMPing CARライブで【キラキラいのちゃん】を貪欲に摂取し、なんとか過ごしています。

なんか遠いです。伊野尾さんが遠い。

明日から子供達2人と一緒に実家に里帰りする訳ですが、週末のプラチナチケット争奪最終戦も今から勝てる気がしなくて切ない。


あ。TVではめざましでいのちゃんが笑っています。真っ白で儚く唇がピカピカ〜。

知念くんが『伊野尾くん!』ってよそ行き呼び掛けで無茶振りした♡可愛いよ〜涙

伊野尾ピクチャー、大阪ラストのビジュアルを淡く期待していたんだけどなぁ。

本人は編み込みとか耳出しに大してレア感なく、メイクさんのオススメを受け入れてるだけな気がします。美しいのに自分への美意識低め、そんなとこがいのちゃんらしいと思います。


アルバムDEARが好きです。

伊野尾慧がキラキラした声を鳴らし、私は胸を躍らせている。

歌声は断然いのちゃんと大ちゃんが好きです。

Eternalなぜセトリ落ちなのか。大ちゃん、いのちゃんリレーがたまらないのにね。

Run de booや愛のシュビドゥバ、B.A.B.Y、ドリームマスターのアップテンポな曲は無条件に好きだし、やっぱりDEAR.も好き。

『今夜、貴方を口説きます』大好きないのひかが過ぎるし。小中学生は歌詞を理解できるのか?理解できたらどう思うのか?そんな躊躇を全くしないいのひかが、困るけど好きです。嬉しそ〜に変態する2人が可愛くて大好き。

光くんの声って可愛いと思う。いのちゃんとの会話が好き。JUMPでいる時といのやぶひかあたりでいる時の光くんの話し方のニュアンス違いが好き。末っ子らしい語尾の調子が、TVで頑張ってる時と違って可愛い。以前雑誌だったかでの2人の会話ニュアンス。

伊】光はJUMPでいる時はそうでもないのに、2人になるとすげー優しくて怖い。

光】怖いは余分だろ、下心あるみたいじゃねーか。

メイキングでも、いのちゃんが誰かと絡んでるとチラチラ見てるよね、可愛い人です。

いのやぶひかそして雄也がいる事で、JUMPは可愛いだけではないグループになっていると思う。2列目の頭身バランス、造形美は可能性無限大。


支離滅裂な夏休みの午前中。

昨日今日とお台場で活躍した伊野尾くん。

キラキラ確認できた今日も暑い日になりそうです。