きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

行ってきまぁす@日下瑛治に会いたい日々

『行ってきまぁす』日に何度も思い出す日下くんの顔。

ストーリー展開とは逸脱したあの普通の青年調子…愛し過ぎる。


あ、ようやく1週間ぶりに自宅に戻りました。実家から軽井沢へ実家族と車で向かい、横浜からの迎えと合流し2泊して帰ってきました。

家事からはやや解放されましたが、テンションの高過ぎる子供達や電車や車の長距離移動。合間のオリンピック観戦なんかでへとへと。

帰宅して一番嬉しいのは、ようやくそし誰第4話を大画面でリピできること♡早く会いたいよ、日下くん。


オリンピック盛り上がってますね〜。

今朝も内村選手の大活躍にサンバのリズムに舞ういのちゃんが…可愛かった〜。

でも、めざましでのいのちゃんの髪のスタイリング。いつも重くないですか?1度耳出しでスッキリきのこはいかがでしょう?あ、またファンが増えちゃうか。


突如伊野尾沼に導かれてしまった事。ぼんやり考えていました。

テレビやネットでいのちゃんを頻繁に見掛けるようになり『なに?この久々のトキメキは…』気付けばもう虜。知れば知るほど好きになる。可愛く美しい見た目以上に聡明で軽快な伊野尾慧という人物。

漠然と凄い人にハマってしまった。この沼からはきっと抜け出せない…と少し怖くなった。

儚く美しく可愛くあざとく、たまに見える男ないのちゃんの外見だけでなく、骨太で自分の事、将来に繋がる設計をきちんとしてきたいのちゃんの内面。勿論、ファンが知っているいのちゃんはごくごく一部。JUMPメンバーですら【謎だらけ、ミステリアス】と語るいのちゃんが好きだ。

ちょっと前、いのちゃんがデビュー前15才頃から歯の矯正をしていた画像を見つけた。ファンの方の当時のブログなんかを探すと2005年夏のサマリーパンフから確認出来たと書いてあった。なんだか伊野尾くんらしいなぁと嬉しくなった。とてもきちんとしている。周りに指図されるのではなく、自分の意思が常にある。そんなところが好きなんだ。

今でも大きい前歯は特徴だし、歯型模型みたいな歯並びではないけれど、大きな前歯2本が覗く脱力したいのちゃんの表情がたまらなく好き。

あーーーっ。大好き過ぎて苦しいやい!笑


横浜アリーナでは連日、JUMPや嵐に長蛇の列がぐるぐるしている様ですね。

いいなぁ〜。あの会場周辺のテンションってワクワクしますよね。大好き。

私は10月公演の際にでも、グッズだけでも買いに行きたい!と目論んでいますが、どうでしょう。




最後に1日おくれですが。

中島裕翔くん、23才おめでとうございます!

いのちゃんとのコンビ感が好きです。

2人の会話、ビジュアルを雑誌やMVメイキングなんかで見ていると、勝手に裕翔くんはいのちゃんには心を開けているんだなぁと思います。

裕翔自身を詳しくは知らない新規の伊野尾担が言うのも変ですが、真面目過ぎて悩みすぎてそうな彼を、もはや母親目線で見守っています。

JUMPの中で誰よりも男らしく、スタイリッシュな裕翔くんの笑顔が沢山見られる一年になりますように。


明日からは横浜アリーナでDEARコンですね〜!

参戦される皆様!暑さに気を付けて楽しんできてくださいね。

歓喜の声をお待ちしています。