きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

『さよなら』僕を今日まで支え続けてくれたひと@SMAP解散なんて嘘だろ号泣

夜中、家族にニュース速報で起こされた。

SMAP解散だってよ…錦織の試合中にNHKで速報流れたから本当だよ』

本当に沢山の思い出とリンクしてる。

コンサートも10年近く通い続けたのに…。

いのちゃんでジャニーズ復活する前から、子供が小学生になったらスマコン再開って決めてたのに…。

 

SMAP5人も人間。

でもliveの5人は絶対正義だったし、絶対王者だった。

liveの中居くん、いや5人に会いたい。

もう一度だけでもいいから。

ピンチはほらチャンスだよ@FIVE RESPECTだと信じてた。

受け止めたくないよ。

 

 

 

 

ニュース速報聞いてからずっと脳内で【オレンジ】が流れて続けている。

これは現実なのかな。

 

「さよなら。」僕を今日まで支え続けてくれたひと
「さよなら。」今でも誰よりたいせつだと想えるひと

そして
何より二人がここで共に過ごしたこの日々を
となりに居てくれたことを僕は忘れはしないだろう

「さよなら。」消えないように…
ずっと色褪せぬように…
「ありがとう。」

 

 

 

いのちゃん、JUMPくん達はどんな風に受け止めたのかな。

Hey!Say!JUMPはいつまでもメンバー間の絆が深まり続けますように…。