きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

もしかしたらアイーン@いのありに萌えたい残暑

【シューイチ】

小生意気な“青い帽子のパティシエくん”が…可愛い過ぎました。

あの眉毛!まゆげ!マユ毛が可愛いーーよぅ(白目)

手袋で綺麗な手が封印されてたけど、器用な手先。作業する時の半開きの口元。

最高に燃えた…そして萌えた。

ただ、親方@家具修理職人同様『黙ってやれば最高』だったかも。中丸くんファンから、反感買わないかちょっとドキドキする過保護伊野尾担。

シューイチレギュラー陣のコテンパンにやられる中丸くんへの爆笑と苦笑い。

いつも以上に、割と近しい先輩中丸くんにバンバン突っ込んでましたね。

甘いルックスなのに、ズバズバ理系男子っぽい話し方をするギャップ。

もしOAをJUMPメンバーと一緒に見ていたら突っ込まれてそう。大ちゃん光、山ちゃんあたりに、あの話し方止めろよーとね。

好きだな〜。可愛いなぁ〜。

いのちゃんはスイッチと引き出し多過ぎて、好きが止まらないよ、ホント。


昨日の【メレンゲの気持ち】

今回はいつもに増して、良いいのちゃんが見れました。

マッスーいるし、小沢さんとあさこさんに挟まれ、いつもより会話参加もリアクションも可愛さが溢れ出てた。

小沢さん寄りのカメラに見切れるいのちゃんの横顔、前髪、睫毛、毛穴見当たらない滑らかな鼻、口元、添える手。全てがパーフェクトで頭を抱える。

マッスー呼びするいのちゃんはゆる可愛いし、増田くんの人柄もいい感じに出ていて、にやにやが止まらなかった。

増田くんのJUMP衣装デザイン話を受けて『やってくれたの〜?』久本さんの母親感笑

小沢さんの隣のいのちゃんを見る時の恥ずかしそうに瞬き多めな目線と『あ、後輩に助けてもらっちゃった』発言←

相変わらず授乳話@シェリーにリアルな反応するいのちゃん。

小沢さんの仲良し仲間と同居話を聞いて、JUMPでもしたらいいのにね。と思ったJUMPファンは私だけじゃないはず。気が向いたらメンバーが集まれる家。そんな家あったら、家賃出したい人が日本中から手を挙げるよ、きっと。


あぁ楽しいね♡いのちゃん観察。

昨日の福岡レポを読んでいると…。

・良いいのありご馳走様でした。

・いのちゃんにアイーンが降りてきて、雄也爆笑だとか。

・いのちゃんが『俺の屁』なんて言っちゃうとか。

・○○ね、○○ね、と話す知念くんが可愛い過ぎたとか。

・Fromのいのあり、大ちゃんに迫るいのちゃんが男過ぎたとか。

私の頭はファンタジーランド♡福岡熱いですね。


あぁ。今日もひかにゃん言及まで辿り着かなかった…。

夜はまた日下瑛治くんに翻弄されるのでしょう。

私はしあわせだよ!