きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

キス顔に見えるオトコナイノオ@そし誰は最高のプレゼンター

夏休みもようやく終盤。

週末毎の昼から親子飲み会が続いております。

昨日もそう。

リアタイしたかったそし誰を我慢し、後ろ髪引かれつつ子供達とベッドへ。

12時頃ブルッと目が覚めて携帯チェック…。

えっ……本当?

瑛治くんのキス顔に胸がドクンドクンして、そのまま気絶しました。

予想外のそし誰さんからの攻撃。

普段私にとって、いのちゃんは可愛く愛でる対象ですが、あれはアカン。

見たいか?見たくないか?で言えば、

バラエティなんかでは、全く見たくもない。

でも、ドラマや映画の作品での1シーンなら是非とも見たい。見てとろけたい。

できれば、思い切り乱暴な雄々しいキスか、ついばみ慈しむようなキスがいいなぁ。

でもね。相手は砂央里より新一くんが良いです、私。

はい、どれもこれも妄想し過ぎの変態です。

ショックじゃなくはない。メンタルやられてないとは言わない。

けど、可愛いだけの26才は勿体ない。引き出しあるんだから、男も小出しにお願いしたい。


本当バラエティで見せる可愛さゆるさ、理系男子ぽいスキの無さから、ドラマでの表情や存在感。

この振り幅を短いスパンでどんどん繰り出す伊野尾くん。

ドラマでここまでの役や演技、表情を予想した人っていたのかな?ひょっとしたらJUMPメンバーなら知っていたの?

ちょっと、ちょっとびっくり。

砂央里に迫られあの見下ろす視線。怯まない男な表情。

あ〜〜たまらない。

『そして、誰もいなくなった』に見る日下瑛治の儚さ、美しさ、無邪気さ、妖しさ、抱擁する激しさ、キスを迫られた時の冷たく見下ろす顔。

気になるジャニーズのマッシュな子から、私この子好き♡になっちゃうよね。

『私より、新一が好き?』に対し、結局新一を選ぶような仕草でキス未遂オチな気もしますが、戦慄の第7話が楽しみです。

第6話は、日下瑛治のへやでの共同生活が可愛かったなぁ。

ストーリー感想はまた後日。


あぁ。福岡2日目レポでたくさん見つけた、いのちゃん萌えコメント。

・有岡一派はアロマオイル共有。いのありは乳首からの色気。

・いのちゃんの編み込みが進化

興奮が伝わるレポすらちょっと霞んだ『そして、誰もいなくなった』の第7話予告。


今週はどんな爆弾が投下されるのでしょう。