きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

I am 男の子な伊野尾くん@いたジャン一大事②

木曜日の早朝はいたジャン見て、めざましのいのちゃん出番待機。

今日のいのちゃん。耳出しにスーツは春っぽい淡いベージュ。なんか新入社員な感じで…ラインもスッキリしてないけど、いのちゃんは可愛いね。


今朝も待機し時計見ながら、いたジャンをリピしています。

JUMPは平和だなぁ〜。メンバーがトライしている時もお喋りしたり、肩組んだり、寄り添って内緒話したり、わちゃわちゃポイントを探すのも醍醐味ですね。

日曜日の夜以降、ネットでも絶賛され注目されている最旬ジャニーズ伊野尾慧さんのはずが…笑。

【いの→あり芸】

(吸引力が凄いから)キスとかするとスゲエぞ、俺→うるせぇよ。

分かりやすくズボンも脱いだ方がいいんじゃない?→おい。(薮くんかも?)

一大事解決!のいちゃいちゃいのありが、良きいのありだったり。

【アリるんを囲むチームプレー】

伊)(ニコるんを真似した大ちゃんへ)無言で近づき両手でガバッとスカートめくり。

有)めくるな!ふつうにパンツだわ。発情すな!

薮)手を当てて、頭をペチリ。

裕翔)(肩を抱いて)いのちゃん落ち着いて。

”Mr.テキトー”だとか”小学生低学年のイタズラ”なんてテロップ出ていましたが、いのちゃんの変わらぬユルさが清々しく愛おしい。いつだっていのちゃんはいのちゃんなんだ。

【時計回りの一大事】

いのやぶひかの三連続捕まる可愛さから、一大事解決!の肩組みいのたか。

その他、梅干しのひかありやまやっと笑点の知念くんも楽しかった〜!

イケメン9人集まって、遠慮やテレビモードの大袈裟演出無くわちゃわちゃな空気は作れるものじゃないよね。

JUMPが9年かけて努力と葛藤の結果作り上げられたと思うと嬉しいし愛おしい。


フジTVのいたジャン公式HPを見ると、来週から3週間お休みで次回放送は内容未定とのこと。

念願のプライムタイム進出&全国放送ですか?やっとですか?

期待は膨らみますが、どうでしょう?


めざましテレビ終了。

いのおピクチャーは【彼女のアリるんとツーショット】何気に大ちゃん率高し笑。

イノ調のいのちゃんの真っ直ぐなレポートが好きです。

めざましのジャンケン。ピースじゃなくてチョキだね。うんうん。

明日はカインとアベルの番宣でJUMPの絶対エースの山田涼介くんがナマ出演!
絶対見るよ〜。共演者のサプライズ発表もドキドキするね。

今日は日下くん見れそうにない、バタバタの1日。
あ!昨日のゼウス収録。いのちゃんはなんの種目に出たのでしょう?