きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

Fantastic Time 夢を見て@いのやぶ入所祭の贈り物

伊野尾くん、薮くんの入所15周年おめでとうございます!

15年前の今日、NHKで行われたオーディションに向かう途中、既に運命の出会いをしていた2人。

お互い意識して歩きNHKに到着、会場の部屋に向かうエレベーターまで一緒だった2人。 

その2人が6年後、一緒にデビューするメンバーとして集められた中にお互いを確認した時どんな気持ちだったのかな。『くされ縁』と薮くんは言うけど、運命だったんだと思う。

あぁ2人共、本当に美しく成長してくれてありがとう。

お兄ちゃん2人がJUMPにいることがもたらす、安定感と安心感。

伊野尾慧くん。ジャニーズに入ってくれてありがとう。

薮くん、伊野尾くんと同じ時間、道を一緒に進んでくれてありがとう。

”付かず離れず” お互い認め合い、求め合う2人の関係が大好きです。

他のグループから、いのちゃんみたいなメンバーが欲しいと言われる大ちゃんが『あげないけどね』と話した流れで出た薮くんの名言『うちのぽんは絶対あげない!』

ツンデレ薮くんの伊野尾愛は尊いのです。


深夜に緊張した気持ちで【Fantastic Time】聴きました。

重めなサウンドに、JUMPメンバーのヴォーカルが猛烈にかっこいい!

アニメ主題歌って今こんななの?嬉しく予想が裏切られました。

パート割りはっきりは判定できなかったけど、サビ後のリフレイン(?)が好きです。

Fantastic Time  楽しんで

Fantastic Time  夢見て

Fantastic Time  変わるのさ

Fantastic Time

数人で歌う?中、よく響くいのやぶの歌声リレーにブルブルしました。

ひかぺで光くん曰く『ダンスとフォーメーションが面白い楽曲』らしいので、テレビでの披露が楽しみです。


今日は1日、マシュマロだったりモードモデルの様な伊野尾くんを眺めて、お祝いしたいと思います。

『SODA』の涼介さん。いつ見ても美しい人だね。

立ち読みで済ませたけど、いのちゃん語りが好きです。