きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

友達、仕事仲間、家族のような関係のJUMPの9人でなら。

私はJUMPメンバーの中でクシャとした顔でケラケラ笑ってるいのちゃんと、いのちゃんが言うテキトーに笑ったり、突っ込んだりするメンバーの空気が大好きです。

親愛魂広島今日の一部はいのちゃん復活した様ですね!嬉しい、目が潤んじゃった。


唐突に雄也さんの好きなとこ。

自分からガーッとは行かないけど、肩組んだり、フザケンナよと言いつつも笑って弄られたり、他の8人のおふざけや会話を心底楽しんで一番笑っているところ。

中でも一番好きなのが『俺の仲間』な意識が半端なく強いところ。

広島レポを読んでいると、雄也や光くん、それから!知念くんをますます好きになっていきます。

メンバーや会場のファンの応援している顔やリスナーからの言葉が、いのちゃんをメンバーを一晩で一変させたとしたら…。

もう大丈夫。

年末を迎える頃には乗り越えているね、きっと。

今の心配事は…山ちゃんが痛めている腰。大丈夫かな。休める時間無いだろうから、どうか酷くなりませんように。身体はメンバーがいたわったとしても、自分でしかケアできないですもんね。


週末も雑誌の発売ラッシュが続きましたね。

『日経ヘルス』初めて買いました。

健康雑誌で唐突に『ウワサのイノオくんに急接近!』で6ページが嬉しい。

取材記者の持ち込み企画を疑うような、伊野尾くんの冒頭の紹介に痺れました。

〜共演者・関係者を次々にとりこにすると業界でもウワサの彼

〜実際、近くで見ると、少女マンガから飛び出したような中性的なルックスとただならぬ神秘さで、沼に引きこまれるようだ。

胸の奥にすーっと沈殿し、時々舞い上がり喜びが蘇る。そんな嬉しい記事でした。


やっぱりいのちゃんが大好きだよ、私。




昨日、娘が一泊の宿泊体験学習から帰宅し、夜から発熱しました。さっき測ったら39.7度。苦しそうに眠っています。あぁ、代わってあげたい。

一緒にいのやま並びの日テレ特番見たかったなぁ。