読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

怪我の功名とかあるみたい(言霊バンザイ)

伊野尾くんに中心に地球が回ってる気さえする毎日。

数日前までは、訳わからん伊野尾くんをdisったツィートやら記事をスルーするスキルを磨いていました。

なのにここ数日、あれ?風向き微妙に変わってる?なツィートを目にしません?私だけかしら。

【やたらSNSで叩かれてる最近気になってた可愛い子・伊野尾慧】ってジャニーズだったをんだ。ヘイセイジャンプ?ふーん。…気付けば画像検索→保存。

ペトラ猫耳動画。ずっと見ていたらホモになりそうで怖い。

伊野尾沼の縁に立っているだとか。

ようやくそし誰を見て、新一と瑛治のBL味にニマニマする男性だとか。

今までノンジャニーズだった人類からの伊野尾慧への歩み寄りを感じる…これ錯覚?

要するに。

今回の報道で伊野尾くんが”女の子みたいに可愛い子”から、意外に肉食?めっちゃ興味湧いた!みたいな。

そもそも。

ジャニーズだって男だし、色気あってナンボですよ。

ちょっとリアル男子になったと言うか”相手はインパクトあったけど、決定的な写真でないのに騒ぎ過ぎだ”と世間が流し始めた感。


伊野尾くんを好きになってよく目にする【サブカル女子受け】だとか【2次元オタの好物】と言う言葉。

これって最高レベルの褒め言葉じゃないですか?

時代が求めてる。

性別、ジャンル、世代を超えて求められている。

報道があって、さらにリアルに胸騒ぎを誘う男。

最高じゃないですか、我らが伊野尾慧。


さぁ、今日は月初アイドル誌の伊野尾くんに癒してもらいましょう。