きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

新一くん行ってあげて@横浜での再会を夢見て

今年の夏は【新一くんと瑛治の夢のような同棲生活】にどれほど感動したことか…。

切ない儚い美しすぎる思い出です。

『そして、誰もいなくなった』の藤堂新一さんこと藤原竜也さん。メレンゲのそし誰密着で『コンサートに行ってみたい』と言ってくれたじゃないですか。

もし実現したら、その会場にいられなくても、その時のお話がツイートにあがったり、後日雑誌やラジオで伊野尾くんが語ってくれるかも知れない。

”新一と瑛治の再会”想像するだけで、興奮しませんか?


昨日は【めざまし、メレンゲピーチガール】と伊野尾くん絡みご一行が関係者席にひしめき合ってたそうですね。

HiHiJETの猪狩くんは、夢みる伊野尾くんとの対面が実現できたのね⁈存分にその時の感想、感激をアイドル誌で語ってくれることでしょう…とても期待しています。


さて、新一くんはいつなら横浜に行けるのか。

調べてみたら、藤原さんの舞台は昨日が初日だったんですね。

10/9.10は13時公演だけだけど、天王洲からとは言え17時に新横浜。余程の愛や義理が無いと、かなりハードですよね。

瑛治くん…いや、伊野尾慧人たらし説を信じています。



昨日は【Fantastic Time】が初お披露目だったのですね!

TLに躍る歓喜の声に、トキメキexpressが発車です。

あー早くテレビ初披露を!その前にめざまし独占とかでMV初披露が先かな?早く見たいなぁ。


横浜公演はあと3日間6公演。

どうか山田くんの腰が悪化せず、9人のキラキラ笑顔がファンへ届きますように。

近くからJUMPコール送り続けています。


今晩はらじらー。

興奮した【いのひかトーク】が楽しみです☺︎