きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

10周年突入への本気*追記あり

JUMPの横浜4daysが終わりましたね〜。

山田くんの腰は心配だけど、無事にお祭りの様な7公演が終わり、皆様お疲れ様でした!

参戦された皆様のレポと呟きを追ったり、家族に振り回されたり、複雑な気持ちだったこの三連休のことは忘れられないな、きっと。

こんな近くにいるに…。

東京ドームの年末年始JUMP単独3公演が発表。

最終公演しか行ける可能性は無いけど、言い出す勇気が持てない。近いだけに悩ましいなぁ。


今朝のWSラッシュ。

張ってはいたけど、めざまし、ZIP位しか録画できなかった。

でも!リアルタイムでたまたま流し見していた”ビビット”のスポーツコーナーで伊野尾くんの話題が出ました。


快挙を達成した卓球の平野選手のパネルに、好きなタレント:Hey!Say!JUMPの伊野尾慧と書かれていて…

井上アナ「伊野尾さんと言うと、太一さんやジュニアさんも…」

ジュニアさん『たぶんですけど、僕の方が好きやと思います』

〜(テリーさん→太一さん)電話してあげたらいいじゃん〜

太一さん「電話番号知らないんですよ」

ジュニアさん『あ、じゃあ僕知ってますから』

太一さん「ホント好きなんだね。伊野尾くん大人気だよね〜今」

油断していた時に、まさかの伊野尾くんネタに仰天。

やっぱりジュニアさんは素敵です。

高校生アスリートへの対抗心笑。三連休で心身共にへとへとの私に、依然と強火伊野尾担なジュニアさんが心地良かったです。


親愛魂も終盤。WS、ステージアクトやMCから、10周年突入イヤーの本気がビシビシ伝わります。

とにかく。伊野尾くんとメンバーが”幸せそうに”笑って進んで欲しいと思います。


今日は運動会代休の息子と1日一緒です。

いろんな事が停滞していますが、明日からは通常営業。

それまでは、らじらーのハグするいのひか音源が私の癒しです。…癒されるといのちゃんを受けての、嬉しそうなひかの爆笑。最高だね。


18:50追記

⬇︎⬇︎yahoo!ニュースにまでジュニアさんのいのちゃん愛が出てました。⬇︎⬇︎

国分太一も驚き!千原ジュニアのHey!Say!JUMP伊野尾愛が深すぎると話題に。「どういうご関係」「愛が凄まじい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161011-00010008-etalent-musi

凄いね笑。こんなニュースの積み重ねで、先日の報道は風化しちゃうのかな。そうでアレ!