きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

日々深まる伊野尾くんの存在感@全国Walkerだとか

近頃の”伊野尾慧”の存在感に驚きが隠せません。
伊野尾くん全国歩き回るの?←
いつの間にI♡パンになったのでしょう?
ついこの前まで『パンは1ヶ月に一口でいい』って言ってた気が…笑。
伊野尾くんが雑誌に載ると(特に表紙)売れるという事?旬なタレントって事?どちらにしても凄いことですよね。
私は無理はせず、実益兼ねた横浜Walkerは購入しようと思っています。革命前夜の波はまだまだ序の口。もっとくるに決まってる。

それにしても。
テレビ出演、雑誌、ネットに流れるジャケ写とか、勢いの強さに圧倒されてます。
あとはハマったCMがきたら…(言霊バンザイ)
むむむ。革命前夜の波に震えるばかりです。

『山田!今回のツアー誰よりも忙しいにも関わらずセットの構成、ツアーの骨組み、考えてくれてありがとう。』
馬鹿なの?
これでいい?
ん。なんでー?
それ当たり前じゃないぞ。
まぁまぁのブスですよ、僕。
近頃の伊野尾くん語録が頭をループしがちな日常。
日々流れる伊野尾くんニュースに振り回される日常がとっても心地よくてね。幸せ感じています。

ところで。
Fantastic Timeですが、映像優先の私はとりあえず初回限定盤だけ予約しています。
あとの追加は、フラゲ日にネタバレを見て、通常盤を初回プレスのメンバー撮影フォトにするか、ポスター付きにするか選んで買い足そうとぼんやり思っていました。
でもでも。ジャケ写見たら、通常盤初回プレスは予約しておいた方が良い気がしてきました。センターに控えめに佇む伊野尾くん。やっぱり一家に一枚確保しないとヤバ岡じゃないですか?

あぁ。早く来週の土曜日がきて欲しいです。
いのちねのメレンゲ共演が待ち遠しくて、おかしくなりそうです。