きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

プロポーズは忘れて欲しくないから@メレンゲの気持ち

明日は待ちに待った10月17日。

そうです!今井翼くんの35回目のお誕生日♡

…それから山田くん主演『カインとアベル』初回放送日ですね。録画予約は完了していますが、未だ『HOPE』が手付かずのままの私。せめて初回だけはオンタイムで見たいと思います。

余談ですが、久々Yahoo!トップに出た翼ニュースの内容が切ない…本音だとしたらと苦しくなりました。


本題に戻って、メレンゲの気持ち。

ゲストによって、伊野尾くんへの振りや出番は変わるけれど、半年過ぎて久本さんやあさこさんとの関係も深まり、ここでも愛されてるなぁと感じます。

昨日はプロポーズの話を振られた伊野尾くん。ほんのりピンクに照れた顔で…。

『忘れて欲しくないから、コテコテだけど海外にでも行って言いたいと思います。想像しただけで手汗ベッチャベッチャです。』と答え、久本さんからの『お前可愛いなぁ〜』に照れて笑い崩れる伊野尾くんが…あぁ愛おしくて苦しいね。


メレンゲと言えば、来週は知念くんがゲスト出演。

伊野尾担なら誰しも”飲みながら語り合いたいメンバーNo.1”である(?)実はお酒が強いらしい知念くん。

私は知念侑李くんが大好きです。

伊野尾くんは別格として、JUMPメンバー全員大好きですが、知念くんは特別なメンバーの1人です。

伊野尾沼にハマったと自覚し、ネットを漁る日々の中、知念くんの強火伊野尾担発言は私を鼓舞させ、沼の淵で沈みかけた私の背中を力強く押してくれました。

天使みたいな知念くんは、結成当初から結構先輩である伊野尾くんを”いのちゃん”呼びしたにもかかわらず、現在メンバーで唯一下の名前で呼び捨てできないという猛烈に可愛らしい人です。いつか知念くんなら”慧”と呼べちゃうのかも…妄想しただけで萌える笑。

JUMPメンバーとして、伊野尾くんと10年近い時を共にしてきた知念くんから語られる【不変のいのちゃん愛】はいつでも感動するし、もっともっと聞きたくなります。

知念くんは何故そこまで”いのちゃん”が好きなんだろう。

色々想像や分析もするけれど、ミステリアスで話が面白いという内面だけでなく、【伊野尾慧フォルダ】に画像や動画を収め続ける話から、顔だけでなく存在自体が大好きなんだろうなぁ…なんてずっと考えていられるし、その時間がとても幸せで止まらなくなります笑。

ホントに早く来週のメレンゲが見たいです、私。

いつもの調子で【いのちゃん大好き】語りをする知念くんの伊野尾慧フォルダ話もブルブル震えるくらい楽しみだし、『知念はいつも大好きと言ってくれるのが嬉しいし、俺も知念が大好きだから』と唯一不仲芸の対象でない知念くんのことを話す照れた伊野尾くんも想像だけで倒れそうになります。


久しぶりに良い陽気な週末の午後、平和で幸せです。

どうでもいい話ですが。

日によっていのちゃんだったり、伊野尾くんだったり一定しない呼び方。好きが許容を超えてる証拠だなと頭を抱えています。