きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

Eternal好き同士語り合いたい@ジャニpon

今日は凄〜く嬉しくて濃い1日でした。

伊野尾沼に落ちて半年。

初めて素敵ないのちゃん友ができました♡

3時間じゃ全然話足りなくて、年内の再会まで約束できました。それから…親愛魂グッズも我が家にやってきました!幸せです、私。

伊野尾くんは私に沢山の幸せを運んでくれる〜。

とっても満たされて帰宅し子供を迎えたら、娘が塾前にゴネてゴネて1時間。マジ辛かったです。これが現実。

でももう大丈夫。辛い時はいのちゃん団扇に元気貰うから✨


横浜Walkerもやってきました

いのちゃんのチラリな脇腹…パタリ。最高です。

週末のアイドル誌もあるし、横浜Walkerだけでも十分満足ですが、明日東京Walkerももう一度確認してみようかなぁ。来週には待ちに待った装苑じゃないですかー。cancam買うのは年齢的に辛いけど早売り画像が良いしなぁ。我慢も大切だね。

横浜Walkerさん曰く『雑誌業界にはいま、伊野尾慧くんが表紙に登場した雑誌はヒットする!という通説が存在する』らしいです。

凄くないですか?この言葉を誌面で文字にする説得力。


少年倶楽部プレミアのライブレポート見ました。

早くDVDで見たいね。うん、苦しい。

とりあえず【今夜貴方を口説きます】から見ると心に決めています。最近、私の中でいのひかが熱いですから!笑


それから。今日のジャニponご覧になりましたか?

やっぱり”青木アナとは気が合う”と改めて思いました。

『私DEARも聴き込みまして、1番好きな曲は9曲目のEternalで、生で聴くのを楽しみにしています』と熱を込めて語り、山ちゃんにライブで歌ってないと言われて頭を抱えたのに、我慢できずスタジオで流す強火ぶり…。公私混同半端ないね笑。

絶対気が合いそう!何故Eternalがセトリ落ちしたのか、いかに素晴らしいかを一緒に語り合いたいです。


1日中伊野尾くんを考えて現実を乗り切る。それで問題なし!なのです。