読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

ひとりガストでも、ワインデキャンタを飲んじゃうもん。

今日は朝からお友達とフリーマーケットに出店。

子供達のお洋服を有効リサイクルしている間に、家族はマリノスの今季最終戦に出掛けて行きました。

やったー1人だ!週末にメレンゲが数時間時差で見れるー。今日は知念くんじゃーん♡とスキップで帰宅したら、鍵持ってなかった…。チーン。

大の大人がだよ…見送られたからって、鍵持たずに外出。泣きたい…。新一くんになって『えっ…』言っちゃう。絶句しちゃう。

さて、3時間何しようかー。


書店で吟味し、とりあえずポポロ購入。電車に乗りたくないから近所にしよう。餃子にビールを決めるには、まだ明る過ぎる。

なので、ガストで山盛りポテトとワインデキャンタを前にメレンゲ動画をニヤニヤ眺めたり、ウハウハしながらポポロをめくっています。

ダサいけど、幸せ(╹◡╹)♡


伊野尾くーん!知念ちゃんご飯に連れてってあげてー。で、また写真撮らせてあげてー。

JUMPの9人観察の方が、TDRよりずっとずっとwonderlandだし、伊野尾慧って妖精?それとも天使?と割と真剣に考えてる大人です。


最近気になっている伊野尾くんごと。

いのちゃんは爪を短くすると痛くなると言ってた。雑誌で指先のアップで爪と指の間から血が滲んでた…。可愛い過ぎて、爪の長め設定をせめた自分が恥ずかしくなった。ホントごめん。

いのちゃんが英語をマスターするとellegirlで言っていた。英語まで話す伊野尾くん…想像だけで堪りません。

いのちゃん食レポ。美味しい♡の言葉と表情に料理人が溶けていた。いのちゃんは老若男女を狂わす、媚びない天使。

テキトーなのに人たらし。もう泣きたい。


こんな戯言をスマホに打ち込む私、結構ハッピー笑。

あ、お腹いっぱいになってきたー。