きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

求められる被写体@蜷川実花編集長の『Mgirl』

夜中に目が覚めたら、伊野尾くんの被写体としての仕事が、また決まっていた。

とても興奮して眠れない。


蜷川実花の最新シューティング集『Mgirl』Vol.19が11月10日(木)に発売 
SPECIAL PRICE ¥680+tax 
Hey! Say! JUMP 伊野尾慧が初登場! 
色めかしく妖艶な12ページのスペシャルシューティング 


凄いぞ…痺れるね。

被写体”伊野尾慧”が掲載された雑誌が毎月のように発売され、その都度『これ本当にいのちゃん?』『綺麗…こんな伊野尾くん初めて見た』が次々世に放たれること。

その様は、各雑誌・カメラマンが『うちでならこんな伊野尾慧を撮れるんだぜ』と競い合っているような、そんな気迫を感じます。

伝説のHanako猫特集表紙から1年。

先日のWalkerさんの『雑誌業界での伊野尾くん表紙の雑誌はヒットする通説がある発言』にさらなる真実味。


過去のMgirlをチェックしてみました。

スペシャルシューティング=表紙。妖艶なグラビア12ページで734円で良いのか?

なんの迷いもなく2冊。近所のリブロとAmazonで予約することにしました。

ニュースが出て数時間後、既にAmazonではベストセラー1位なんですね。

過去の相葉くんのグラビアも素敵でした。


言霊ってあるみたいと本気で思うこの頃。

伊野尾くんにして欲しい仕事を挙げてみる。

・台詞や目線が敢えて無い、存在感で表現するイメージCM

・ザ・ジャニーズなキラキラポップなお菓子のCM

・恋愛モノでないドラマへの出演(2番手)

・映画出演。冷酷な犯罪者や詐欺師とか。

・男性ファッション誌で『最強かわいい男子・伊野尾慧になる』みたいな解体特集

・ファッションブランドのイメージキャラクター(大きな交差点に巨大パネル)

・硬めのTV局で不定期放送『伊野尾くんリードで建築物探訪』バルセロナ世界遺産や長崎教会群とか見たい。

・ジャニーズで7人目の情熱大陸出演

・フォトグラファー競演、伊野尾慧写真集

・JUMP10周年記念写真集←急に現実的


あぁ楽しい。

いのちゃん、今日も素敵な瞬間をありがとう。