きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

ほぇ?マーキング@チャラ可愛いカイリに耐えられるハートが欲しい

めざましテレビで流れた、ピーチガールガールの30秒予告に詰まった伊野尾くんの溢れる魅力。


延々、無限ループで見ていられる可愛さ、眩しさ。

5分に1度胸キュンカイリが観られるの?

真剣心臓がもたないよー。

なんでかな…。

この世界観なら、キスシーンが寧ろ楽しみなんですが。


可愛いとは伊野尾くんの為だけに使いたい特別な言葉。

そんな気がしたピーチガールの予告でした。

【2017年5月20日公開 ピーチガール

待てない!待てない‼︎

それまでに、カイリの可愛さ胸キュンスマイルに負けないハートが欲しい。


唯一の難点良いですか?

山本美月ちゃんが、光@バスガイドさんにしか見えないよ!