きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

装苑男子の破壊力

装苑男子SP 伊野尾慧】にひれ伏す花金の朝。

えっ?いのちゃんって『イットボーイ』だったり『ファッションアイコン』だったの?とびっくりした人〜?

ちなみに。

イットボーイとは、最も旬な男性。性的魅力のある男性という意味らしく、イットガールという表現の方が一般的らしいです。

ファッションアイコンとは、ファッションリーダーとして憧れ、注目されている人らしいです。

新国立美術館に展示されても違和感の無い、芸術作品のような伊野尾くん。

頭のてっぺんから指先、つま先まで完璧なポージングに、衣装やお花からインスパイアされた表情にワナワナ震えました。

装いや求められるテーマによって開花していく”伊野尾くんの表現と魅力”は限界を知らない。

ねぇ。1枚1枚の指先の仕草まで伊野尾くんが表現した一瞬を捉えたの?カメラマンさん興奮したよね、きっと。

最も好きな写真は120.121ページの見開きの2枚。

ミリタリーと色彩に彩られた存在感な伊野尾くん。

最終の『天使でも悪魔でもない』の伊野尾くんも素敵。

ぽってりした唇に色をのせたい衝動。激しく共感。

想像すら追いつかない、彼のこれからに注目したい。

取材した記者さんが表現は違っても、皆同じニュアンスの感想を文字にさせる人間としての魅力が泣けるよね。


アイドル誌は厳選して買うのに、ファッション誌の伊野尾くんには抗えない。

もっともっとファッションアイコンとして、ファッションやアートの表現素材として、取り上げられるであろう被写体としての伊野尾くん。最高だね。←語彙皆無


カイリくんと装苑男子。どちらも伊野尾慧ですよね。

この振り幅ってオンリーワンだと思う。


今日はまだMステにバズリズム

心臓もつのかしら私。あぁ幸せだなぁ。