きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

伊野尾くんのきのこ卒業に寄せる不安

昨日は伊野尾くん、そしてJUMPファンにとっては、参戦如何に関わらずお祭りの様な1日でしたね。

きのこな伊野尾くんに堕ちた身としては、寂しい様な…新たな扉が開かれてときめく様な複雑な気持ちです。

数字で言うと、寂しさ対トキメキ→3対7くらい。もっさりきのこは造形美の邪魔になることもあったけど、Masqueradeなきのこは大好きだったから。

つまり。髪型髪色は伊野尾くんの造形美が最大限生かされさえすれば何でも良いのです。


あの…ヲタクの勝手な都合を呟いて良いですか?

私の中では、年末か年明けあたりに【そして、誰もいなくなった・続編OA】がさも当たり前で、正式発表待ちですらありました。

だから、誰が何と言おうと撮影が具体化するまで、伊野尾くんは髪型を瑛治くんニュアンスのままキープすると思ってたんです。

モヤモヤ…。

そし誰続編いつなのー?しないつもりー?

胸の中で駄々っ子が暴れています。誰かー答えてー!