きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

めざましNew伊野尾くん登場まで36時間@Mgirlも待っている素敵な木曜日

昨日から私の頭の中でずっ〜と、大ちゃんが両手に大根握って踊っています。

いのちゃんになって『可愛い…かわいい…ボクこの子買います!』と言っちゃいそうだよ笑。JUMPって…みんな可愛いなぁ。平和だなぁ。 


昨日は月初アイドル3誌の発売日でしたね。

そもそも雑誌を買ってもあまり読み返さない私は、いつもTSUTAYA併設のスタバでカフェラテ片手にファッション誌とアイドル誌を2時間くらいかけてゆっくりチェックし、気に入った1誌を購入しています。今月もWUを購入。”いのちねのもふもふ”と”いのひか年表”は何度も読み返したい可愛さでした。

ちなみに。ファッション誌などアイドル誌以外でいのちゃんやJUMPが単独で取り上げられた際は、内容によっては複数冊買うようにしています。やっぱり”伊野尾慧掲載効果”に貢献したいから。いのちゃんの新たな一面を見せてくれたことへの感謝も込めて。


さてさて。明後日は事件な1日になりますよ!

朝からめざましテレビにきのこ卒業の伊野尾くんがいよいよ登場しますね(๑˃̵ᴗ˂̵)想像を超えてくる予感!三宅さんにいじられて恥じらう伊野尾くん…考えただけで萌える。

それから待ちに待ったMgirlも発売ですね。

”想像も出来ない伊野尾慧”が既に印刷製本されている世界に生きている私。ページ開く前から泣きそうな程幸せです。

来週にはvs嵐も待っているし、ゼウスも近付いてきましたね。ジャニショではJUMP新写真も発売になったようですね〜。

いのちゃんごとのお楽しみは、まだまだ続きますね。

来年の10周年なんて.想像できないくらい素敵な未来に決まってる!


今日横浜駅近くのタワレコに立ち寄りました。先日既に通常盤も購入済みでしたが、気になってJUMPコーナーを覗くと【初回プレス盤予約キャンセル分レジにあります】とありました。探せばまだ初回プレス盤ありますよ〜。Fantastic Timeも売上枚数30万枚目前。気になってた方は是非大手CDショップをチェックしてみてはいかがでしょうか?