きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

Hey!Say!JUMP CDデビュー9周年おめでとうございます!@祝!11/22発売anan表紙は伊野尾くん

Hey!Say!JUMP CDデビュー9周年おめでとうございます!

いのちゃんを好きになって、記念日が沢山増えました。嬉しい今日は、1日お祝い気分で過ごしたいと思います。

私はJUMPに漂う”正統派ジャニーズ感”が大好きです。

美しいルックス、9人全員が上を目指してそれぞれがこつこつ努力し、JUMPのために葛藤する姿をずっと追い続けたいと思います。

デビュー当時は『10年後JUMPが続いていることが想像できなかった』といのちゃんや雄也も話していましが、思い通りにならず沢山の試練もあったのかな…メンバーで乗り越えてくれて本当にありがとう。

予想もできなかった9年後の現在のHey!Say!JUMPはきっと『最高記録』だよね。

”連鎖していく感動&革命前夜の決意を持って”10周年を迎える高揚感にワクワクしています。



この半年間はJUMPの歴史をさかのぼってCDやDVDを随分買い集めました。

JUMPに対して私はいつも【どんな今日でも最高記録】と思っていて懐古心理はないけれど、今のJUMPが余りにも素敵だから紐解きたい一心で過去のライブDVDを見ています。

ぎこちないMCやファンへのお手振りや煽りを見て、いのちゃんにも歴史があるんだなぁと思ったり、何故こんなに綺麗でイケメンなのにほんの数年前まで見切れアイドルだったんだろう…て本当に不思議だったり。

自分自身で考え悩み選んで進んできたからこそ今、誰も予想しなかったいのちゃんの現在がある。諦めたり腐っちゃダメ。頑張れ自分と奮い立たされる。

10周年を迎える来年。本でも映像でもいいからメンバー9人の内部深くに切り込んだドキュメント、インタビューが聞きたい!読みたい!あと写真集…それからメンバーで絡む映画かドラマ特番が見たいです。(言霊バンザイ)


全力前進!Hey!Say!JUMP


来年の10周年イヤーは、どうか念願のコンサートに行けます様に…。



15:15追記

CDデビュー9周年記念日に朗報!

【伊野尾慧 11/22発売anan表紙に登場!】

▶︎表紙はHey! Say! JUMPの伊野尾慧さん!ドキッとするようなワイルドな一面から、色気をたたえたやさしい表情まで多面体の伊野尾さんが堪能できるグラビアをお楽しみに!

(anan編集部公式ツイッターアカウントに掲載あり)

嬉しい!楽しい!伊野尾くん毎日ハッピーをありがとう