読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

ナチュラルえのきがようやく見られるね@明日のめざましイノ調

次号anan予告の伊野尾くんにトキメク水曜日。
そろそろ1年前のHanakoや春のシュシュアリスの様に、柔らかい光の中の柔らかい伊野尾くんが恋しい季節。
【寒いですね。ほんと寒い。】
可愛い過ぎる”いのぺ”で伊野尾くんも言ってた。
どうか寒さに弱い伊野尾くんが風邪を引きませんように…。

JUMPごと、いのちゃんごとで忙しい毎日。
ここにきて面白かったこと、楽しいことが取りこぼしが多発しています。ブログって意外と時間がかかるから。
だから←記録しておきたい面白ごとを自分メモ。

『いただきハイジャンプ』
◎マユツバ調査隊
・身長横並びなこの3人の兄弟感。いのひかの無邪気さと圭人の弟感が静かに可愛い。圭人にもっと出番を!良い味出すよ〜。
・腐りかけの肉試食は目隠しいのちゃん。見えるのは口元だけなのにこのいのちゃん大好きだ…背徳写真より格段にトキメク目隠し。目隠し×もぐいの=最強。
・野球9回2死新聞調査。いのちゃんの人間味感じる靴爪先ぶらんぶらんに見つけた時の表情が異常に可愛い。
◎自撮りの一大事
・伊野尾くんの”躊躇いなき的確なタイトルの言葉選びのセンス”が素敵。やっぱり天才。
・知念くんがいちいち可愛い。いのちね2ショット撮影に見るメレンゲでも見せたいのデレ仕草=口に手を持ってく可憐さ。それから知念レフリー笑。←
・大ちゃんのどこまでも頑張る男可愛いさ。
・裕翔のはしゃぐ可愛さ。メイキングでも見せる合いの手はJUMPに必要不可欠。
・ベッドに誘う前の佇まいの美しさ。
・雄也の”あいつ呼び”がもたらすときめき。
【リトルトーキョーライフ】
・仕草、表情、会話における素が垣間見える伊野尾くん。実物も絶対私の好きなタイプ。
【カインとアベル
ようやく追いつきました〜。
優くんがひたすら可愛い…♡なのになんか惜しい。
そもそも月9が苦手な私。記憶の中でこの10年まともに見たのは【ようこそ我が家へ】くらい。あ、相葉くんの両親役が優の叔母と祖父だね。奇遇。
余りにもストーリー展開が…で、優くん頑張ってとしか言えない。月9ってフジの看板じゃなかったの⁈
JUMPの絶対エースの山ちゃん。どうか踏ん張って少しでも爪痕が残せます様に。

今晩から明日にかけても伊野尾くんごと満載。
・いたジャン自撮りの一大事後編
vs嵐めざましテレビチーム参戦
今朝のめざましテレビのイノ調予告。初のナチュラルえのきが見れそうですよ。やった!
嬉しいなぁ。さて私もお家ごと頑張りますか。