きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

若旦那 慧だとか、もみあげに萌える金曜日

ちょっと前から気づいてた”チリチリで黒い意外なもみあげ”にしつこく萌える金曜日。

濃い1週間が終わろうとしています。


昨晩は咳にむせながらvs嵐の反響をチェック。

年末年始のJUMPドームコンの当落確認が始まりましたね。びっくりしたのは落選や全滅ツィートの多さ。驚異の倍率だった様ですね…。ドームでもチケットが取れないHey!Say!JUMPに心底驚愕です。

チケットが宝くじのような嵐から、勢いあるJUMPに流れてるんだろうなぁ。

私はFC入会は間に合ったものの、元旦の義実家挨拶→2日からの家族スキーを考えると申し込みできませんでした。どうかブログを通して交流のある方々は取れています様に…。

ちなみに。

9月末にFC入会の申し込み入金した私で会員番号351000台。拾った情報によりますと数日前現在で362000台まで増えているらしいですよ。数週間で1万以上増えている…恐るべしJUMPの勢い。

ナマJUMPに会いに行く10周年が恐ろしいです。


さて昨日の伊野尾くんに戻って。

昨日の私的ハイライトは…【若旦那 慧の恋〜妄想劇場〜】でした。

打ち水で、水掛けちゃってごめんなさいの10連発。思わず出るきちんと普通な感覚が好きだ。妄想劇場をやり切り照れちゃう短髪伊野尾くんは何回見ても嬉しく楽しく飽きないよ。

ふんわりきのこの残像を抱いて伊野尾くんを見ていると、綺麗な形のこじんまり後頭部や首筋、柔らかそうな頬(実は見た感じほどは脂肪は無い)の男っぽさにドキッとしませんか?

ふんわりオーラに包まれたマッシュおねむ男子でブレイクしたけれど、隠し切れないシャープな頭ん中とドキドキする程に男っぽくSEXYな身体。

ananグラビアまであと4日。期待が止まりません。


昨日はvs嵐もありました。

勿論最高に楽しかったけど、ほとんどがテレビ誌既報の内容だった。嵐の伊野尾くんイジリが止まらなくて、イジられてるのに楽しそうな伊野尾くんが可愛かった。

特に、あの櫻井くんがペースを乱すほどの伊野尾イジリ笑。先輩嵐は、変にデレデレしたりイジってあげなきゃ感も無く『伊野尾はよーまったくよー』といじりたくなる伊野尾くんのキャラクター。ジャニーズ多しとも唯一無二だよね。あの気負いの無さも素敵なんだよなぁ。

あのさー嵐とJUMPで合コン忘年会なんて良いと思うの。新年特番でどうでしょう?日テレあたりでしないかなぁ〜羽鳥さんか義堂アナ司会もセットでお願いいたします。


あぁ。楽しく止まらないいのちゃんごと。

愛追い隊な午前中を済ませ、やっと出掛けてきます。