きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

こんなの待ってた!いのおピクチャー@ジャニーズって最高

横浜も7時前から重い雪が舞っています。

寒いですね…。体調管理に気を遣いますね。

どうか伊野尾くんが風邪をひきませんように…。


ご覧になりました? 今朝の【いのおピクチャー】

慧くんはやっぱり出来る子だった。

嵐ドームコン見学終わりに行った【中丸くん、増田くん、カトシゲくん、知念くんに圭人】との食事での1枚。

プライベート感がたまりません♡

前列3人はピカピカ可愛いいし、後列先輩3人はなんだか素敵!伊野尾くん可愛い過ぎない?こんな人が1人で歩いて大丈夫…?なんだか心配になってきた。←

気付けば、圭人以外はメレンゲのゲストとかシューイチにお邪魔したり、夏以降仕事で一緒になったメンバーですね。

めざましテレビの”いのおピクチャー”で出す写真ネタ切れなんですよー。このメンバーで撮って出してもいいですか?』なんて切り出す出来る子慧くん…想像したら寒さ吹っ飛ぶ!

こんな風に先輩と絡むの初めてと嬉しそうに話してくれました。伊野尾くんの口から聞けた事でさらにプレミア感が増すジャニーズ間交流話し。みんな良い顔してますね!

やっぱりジャニーズって最高!と朝から幸せになる1枚でした。

イノ調も可愛いかった。


毎日毎日、色んな事が起きますね。

健康で平和に過ごせることを噛みしめて…。