きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

声は嘘をつかない

2日遅れちゃったけど。

光くん、26才お誕生日おめでとうございます!


みんなに愛される光くん。

ギャグやパフォーマンスでのハートの強さとは裏腹に、繊細で人の気持ちや状況に敏感に心配りができる光くん。

いのちゃんにとっては、JUMPの中で大ちゃんや他のメンバーともまた違った”仲良し”の光くん。

『テメー調子乗り過ぎだろ。3度目は許されねーからなマジで。その時は今の場所は無いくらいの気持ちでやってみろ』くらいの事言ったのかな…。




昨日、開始30分以上前からドキドキしながら待機し、ようやく始まったらじらー。

報道後、初めて楽しく安らぐ気持ちになった。その気持ちが約2時間ずーっと続いた。

聴けなかったけど、気になっている方へ。

勇気を出して最初の15分間聴いてみて下さい。

光くんの誕生日お祝い企画で、ファンの方が伊野尾くんが光くんに送ったであろう予想メールを募集。選ばれたメールを伊野尾くんが感情込めて読みました。2人は終始テンション高く恥ずかしがったり喜んで笑ってるんだけど…。

伊野尾くんの声が…笑ってるのに泣いてるみたいに聴こえるの。

光くんとの言葉のやり取り、全部意味があって、2人の本音がいっぱい混ざっていて、何度聴いても泣いてしまう。

”今夜貴方を癒します”に勝利した時は力無く喜び、光にぜってー送りたい曲あったから良かったと選んだ曲。

Happy Birthday to you you  /YUI

私の中で宝物のような回になりました。

何度も『水飲みたい飲んでいい?』『緊張するんだよ』と言ってた。震える心で頑張ってたんだと思う。

9時台の伊野尾くんの先輩としてのトーン、機転もやっぱり大好きな伊野尾くんだった。




伊野尾くんも1人の人間なんだなぁ。

愚かな失敗をする時もある。

弁明だって、勝手にする事も許されない。

あの声思い出したら、今も震える。


許すってなに?

いつも沢山の幸せを貰ってるのはこちらだから。

踏ん張って!頑張って!

いっぱいもがいてから、ゆっくり顔を上げて欲しい。


1年後、濃〜い10周年イヤーだったね!と笑顔で振り返りたい。