きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

純粋に応援したいだけ。

世の中は悪意に満ちている。

罵詈雑言をネットにぶつける人って気分良いのかな?

そんな事している自分の顔を鏡で見ると良いのに。


最初は伊野尾くんの自覚の無さにがっかりしていた。

今は一周…いやもっとぐるぐる回って心配しかないの。

ジャニーズ歴15年、デビュー9周年とは言え、まだ大学卒業して3年ちょっとの【26歳の1人の人間・伊野尾慧】だよ。

大丈夫かなぁ、伊野尾くん。

そんなに叩いて誰が得してるんだろう。

ずーっとずーっと他人の悪意に煽られて悲しい気持ち。

心配だから悪意をシャットアウトし切れず見てしまう。


今朝のめざましに登場した伊野尾くんも、儚くて可愛かった。

いつもより緩さは少なめなのは警戒心?

こんな時こそ小学校に取材した時みたいな、柔らかさと分かりやすさが伝わるレポートがOAされたら、彼のスキルや役割も上手く伝わるのになぁ。


今願い事が叶うなら…

家族の幸せの次僅差で、伊野尾くんの周りから悪意の全てを取り除いてあげたい。

叶うわけないけれど、祈るのは自由。

『守ってあげたい。あなたを苦しめる全てのことから』


甘いですか?

馬鹿みたいですか?

屈託の無い笑顔の伊野尾くんを待っています。

超えられない試練は無いよ、きっと。

届く訳無いけど、応援しているファンもいることを言葉にしたいです。