きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

慧くん頑張れ@我らが伊野尾くんを好き過ぎるめざましファミリー

昨日から今朝にかけて可愛い伊野尾くんを目一杯摂取♡

なんだかね、改めて思いました。

根拠の無いネットニュースの悪意てんこ盛りの無責任さ。読んでいちいち落ち込むのは止めよう、ホント。


今朝のめざましテレビ

三宅さんのデレっぷりご覧になりましたか?

【今日の伊野尾くん的めざまし】

・冒頭挨拶から三宅アナの伊野尾くん溺愛っぷり写メ付FNS鑑賞実況メール話。

・立本アナの伊野尾くんへの「天才!」←

・焼きリンゴラテ飲んだ伊野尾くんと三宅アナの白髭、コンビ芸笑

・伊野尾ピクチャーに「伊野尾さんのセーター可愛い」と長島アナまでデレ。

・一転、震災いじめニュースへのコメントの真摯さ。

・キラキラアイドルの『俺やで』伊野尾くんから三宅さんへの振りも「惚れたわぁ♡」

・イノ調前後はエイトのヒナリョウから愛ある弄り。錦戸くんはJr.時代バックでダンスしていたことを覚えて貰ってなくて落ち込む伊野尾くんへの『こんな可愛い子おらんかったやろ』にテレてはにかむ姿の可憐さ。

・トドメは三宅アナのFNSの伊野尾くんに対する保護者参観感。最後には【(両手お祈り組みした上で)慧くん頑張れ!慧くん頑張れ!】2回も言ってた笑

こんな人たらしの彼を見たら”伊野尾慧の人間力”疑いようがなくない?

めざましファミリーの伊野尾くん愛は尊いのです。

本当に可愛いなぁ〜。まさに愛され上手(๑˃̵ᴗ˂̵)


昨晩から時系列でなぞると。

19時 クリスマスソングメドレー 

おジャンプちゃん達皆んな楽しそう!嬉しそう!いのありの視線の行き違い感♡

20時半 少年倶楽部プレミアム

NewSメンバーへクリスマスプレゼント。

伊野尾くんがずーっと可愛い。柔らかい笑顔。ちょこんと座り。”てごいの”のプレゼント交流や先輩後輩呼び方トーク。”しげいの”の食事会でのいのサラ髪わしゃわしゃ話とかね。ずーっとにやけて見てました。

21時台 FNS音楽祭 Give Me Loveとウィークエンダー

ギミラは素敵だし、ウィークエンダーのはちゃけっぷり…いのちゃんJUMP楽しいよね!

25時台 いたジャン

いのやまちね。真剣可愛い過ぎない?

カモナを聴きながらお化け屋敷の山ちゃん、かわゆし。


伊野尾くんっていいなぁ。Hey!Say!JUMPは可愛いなぁ。

久々伊野尾くんに無条件降伏。幸せです。

やはりアイドルは愛でてこそ╰(*´︶`*)╯♡